支援物資のお礼と子犬5兄弟

2/15(日)に
ご支援でいただいたフードと毛布を届けてきました

お礼が遅くなり申し訳ありません。。。m(__)m

f0242002_0474899.jpg

f0242002_049553.jpg


フードを送っていただいた
 滋賀県のTさん
 練馬区のWさん

毛布を送っていただいた
 千葉市のNさん
 船橋市のKさん&職場の皆さん

本当にありがとうございました!!



寒さは体力も奪ってしまいます・・・
1頭1頭にコンテナだったり小屋だったり
雨風防げる場所はありますが

とは言っても
冬の寒さ、夏の暑さは本当に厳しいです・・・





そしてまた子犬5匹を引き取ってきました

f0242002_051426.jpg


お母さん犬と一緒に千葉の海辺にいたところを保護されて
この多頭現場に連れてこられたようです・・


保護された時
お母さん犬はすでに衰弱しきっていて
運んでる途中で亡くなってしまったそうで・・・


残された子犬たちは
しじみ家と江東区の預かりさん宅に移動して
お世話してもらえることになりました


ただでさえ寒い今の時期に
海からの風をまともに受ける浜辺で・・なんて
どれだけ寒いことか・・・


体中が泥だらけだった兄弟たち
きっとお母さんが命張って守ってくれたんだと思います。。。   
                              お母さん安らかに。。。


体調が整えば
新しい家族さがしのスタート!となると思いますので
5兄弟たちを宜しくお願い致します。。。m(__)m





家に使わない毛布があれば
是非ご寄付ください。。。m(__)m


YQL04267★nifty.ne.jp(★→@)
by yql04267 | 2015-02-17 00:58 | ●千葉多頭現場