センター収容中のおじいちゃん犬

里親さん又は預かり先探しています


千葉県のセンター(柏市)に収容中のややおじいちゃんかな・・
といった感じのワンコです
(ワクチン接種は済んでいます)

f0242002_13121756.jpg


原因などは分かりませんが
左前脚先が欠損しています
歩行に問題はありませんが
長い時間の散歩は出来なさそうです

見た目でも分かるとおり
とても穏やかな性格の子です
職員さんが抱っこをしてくれましたが
ジッと抱かれていました
抱っこした感じだと体重は12キロくらい・・だと思います

f0242002_13125525.jpg


今はセンターの収容棟にいます
一応寝床にはホットマットを敷いてくれていますが
建物全体はコンクリートでできた
底冷えのする昭和の古い建物です

f0242002_13125873.jpg


一日も早く
温かいお布団の上で
家族のそばで
心穏やかに暮らせるよう

里親さん又は預かり先を探しています



問い合わせをお待ちしています。。。m(__)m
宜しくお願い致します


YQL04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) までメールをお願いいたします
by yql04267 | 2015-02-25 00:00 | ●千葉県動物愛護センター