「ほっ」と。キャンペーン

せまいニャ。。(ちゃん太)

ちゃん太くん 里親さま募集中


f0242002_043759.jpg



寝床はこんな場所しかなくてゴメンョ。。ちゃん太

f0242002_0445455.jpg
  

【ちゃん太】くんは
猫を見るとシャーッしてしまうけど
犬には全く大丈夫みたい

f0242002_0474663.jpg


最近は行動範囲が広くなり
寝床を飛び出して廊下をウロウロしていますが

そこには犬たちがいたりして
でも全く気にせずウロウロしています

f0242002_0524732.jpg





背中をマッサージしてほしくて
膝に乗ってくる【ちゃん太】くん

マッサージで気持ちよ~くなっているときに
膝から降ろそうとしたら
「ちゃっと待ったーっ!」と手や口を使って抵抗する

f0242002_0532193.jpg


人によってはこの時に
「咬まれた」「引っかかれた」と思ってしまうかもしれないのですが

 【ちゃん太】は多分”甘え”のつもり。。。

f0242002_0533929.jpg


要求をしたいときにきっと
 つい手や口が出てしまう子なんだと思います。。。

f0242002_0542142.jpg


今はこの狭い空間でも
こうして落ち着いて過ごしてくれていますが

でもまだ4歳という若い年齢ですので
元気に走って転んで遊べる空間で
 過ごしたいはず。。。

f0242002_057594.jpg


広い空間にお引越しできるよう
【ちゃん太】の新しいご家族さま募集中です!!


* * *


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメール)

里親希望アンケート



f0242002_0575524.jpg

by yql04267 | 2015-02-23 01:17 | ★募集中・成猫(ちゃん太) | Comments(0)