秋田犬2頭移動できました!

移動先募集中だった秋田犬たち
ガイル母ちゃんがアチコチに呼びかけて頂いたおかげで


2/21(土)にこの↓↓トラ柄の女の子を

f0242002_21545714.jpg


ショートステイ先に移動させることが出来ました!

f0242002_21551215.jpg


数日間のケアの後
預かりさんのお家に移動となるようです

f0242002_21552967.jpg


早々に移動できて良かった!!
ありがとございました(^_^)/


*****


そして2/22(日)にこの↓↓茶白の男の子を

f0242002_2156513.jpg


こちらもショートステイ先に移動させることが出来ました!

f0242002_2156455.jpg


こちらは里親希望を申し出てくれているご夫婦がいらっしゃいます
3月に入ってから先方のお家でお見合いとなりますが

f0242002_21562878.jpg


それまでしっかりとケアしていただけます!
ありがとございました(^_^)/


*****


こちらは引き続き移動先を募集しております

問い合わせ:yql04267★nifty.ne.jp (★→@) までお願いします


●茶白 ♂ 
やややせ気味で30キロはないと思います

f0242002_2159785.jpg


とにかく遊ぶことが大好き、人が大好きなようで、
そばに行くと笑顔で大歓迎してくれます

f0242002_21592612.jpg

f0242002_21593363.jpg


初めて会った私にも、近くに来た犬にも唸ったりすることはありません
年齢も、この感じから見るとまだまだ若そうに思います

f0242002_21595214.jpg

f0242002_220832.jpg

f0242002_2205999.jpg



●ゴマ柄 ♀ 
移動していった子とほとんど同じ大きさ、年齢だと思いますので

f0242002_2222864.jpg


体重は20キロほど、歯が真っ白ですのでまだ1~2才くらいに思います

f0242002_2225632.jpg

f0242002_224272.jpg


まだまだ若い子ですので、早くいっぱい遊べる環境に移動させてあげたいな・・と
再度掲載させていただきました

f0242002_2232823.jpg

f0242002_2235043.jpg


引き続き移動先募集中です!!
宜しくお願い致します


*****


そしてフードや毛布のご支援もいただいております!

稲沢市 Sさん ありがとうございました!!
f0242002_2262799.jpg
f0242002_2265049.jpg


市川市 Kさん ありがとうございました!!
f0242002_225157.jpg


Cさん ありがとうございました!!
f0242002_227562.jpg



ご支援いただいたフードでお腹を満たして
ご支援いただいた毛布で少しでも温かく

移動先が見つかるまで
もうしばらく頑張ってもらいます。。。
by yql04267 | 2015-02-23 22:12 | ●千葉多頭現場 | Comments(0)