秋田犬もう2頭も移動できました!

浜辺に遺棄された秋田犬4頭

前回の2頭に引き続き
またまたガイル母ちゃんのパワーをかりて
残っていた2頭も移動させることが出来ました!!





遊び好きの茶白の男の子は↓↓
今週末14日に大阪のトレーナーさんのお家にお引っ越しが決まりました!

f0242002_180254.jpg


7日に現場から引き取ってくることが出来
来週末まではショートステイ先のⅠさん家でお世話になることになります

Ⅰさん家にお願いする前にシャンプーしてキレイさっぱり! 一緒に病院に行ってきましたょ
f0242002_175739100.jpg


病院に来ても明るい男子です!

f0242002_1759474.jpg


Ⅰ家のみなさん。。。
ショートステイとは言ってもデッカイ♂を受け入れていただき
ありがとうございます。。。m(__)m





そしてこちらのトラ毛ちゃんは↓↓
モカママさんちでお世話になることになりました!

f0242002_1843898.jpg


新しい名前は【蘭】ちゃん

f0242002_2353392.jpg


団体での活動も忙しい中
手を差し伸べていただきありがとうございます。。。m(__)m


***


こちらラブくんは引き続き移動先募集中です

f0242002_240818.jpg


以前に比べたら
人に対しての警戒心がかなり薄れてきています
そばに行くと飛び跳ねて喜んでくれたりします

持っていったオヤツを勢いよく食べてくれて
今のところ体調もよさそうです

f0242002_257156.jpg


問い合わせ yql04267★nifty.ne.jp (★→@) までお願い致します。。。m(__)m 


***
by yql04267 | 2015-03-09 02:59 | ●千葉多頭現場