人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い事になります。。。

お願い事になるのですが

犬猫治療費のためのご寄付を皆さまにお願いしたく。。。
ご協力いただける方は
大変お手数ですがYQL04267★nifty.ne.jp(★→@)までご連絡を頂けると助かります



あおばの皮膚の治療(毛包虫の駆虫)も
まだまだこの先も続けていく必要がありそうです


あっきぃの手術代は
RADAC宛てに戴いたご寄付の一部を
使わせていただけることになりました

ただ、化膿止の投薬はまだまだ必要そうです


あおばもあっきぃもカラダが大きいので
その分薬の量も多く必要になってきてしまいます・・・




センターに収容されてくる負傷した猫たち

先日の茶トラくんは
残念ながら助けることは出来ませんでしたが


右大腿骨を骨折し左足首も骨折し
歩行困難のため両脚とも手術が必要な白キジの女の子が今入院中で
近日中に手術を受ける予定です


後両脚とも鈍器のようなもので潰されて
起立不能の茶白の男の子も
おそらく断脚となってしまうと思いますが
手術をお願いしようと思っています


亡くなってしまった茶トラくんもそうでしたが
手術を待っている白キジちゃんも茶白くんも
手を近づけると顔をすり寄せてきてくれるくらい
本当に人懐こい子たちです


障害があっても
幸せに暮らしている子は沢山いますので
同じように幸せに暮らしていってもらいたいと思い
センターから引き取ってきてはいますが


なかなかやはり個人では全て負担していくのは難しくて
このように皆さまにお願いする羽目となっています・・・


ご協力いただける方
いらっしゃいましたらどうか宜しくお願い致します。。。m(__)m
by yql04267 | 2015-03-14 20:57 | ●お知らせ

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267