しゅうじ&あきら 新生活スタート!

053.gif しゅうじ & あきら 053.gif 
053.gif いっぱい しあわせにな~れ
 053.gif



f0242002_12254440.jpg



お届け前から2匹の姿は想像出来ていたけれど

素晴らしくその予想は的中!



新しいお家に到着してキャリーの扉を開けるなり

ブウォーッと飛び出して

家じゅうを探検し

爪を研ぎ

f0242002_12271848.jpg
 

おもちゃで遊び 

f0242002_12272954.jpg


リビングをダッシュ


あっという間に馴染んでしまい

こたつ布団で毛づくろい。。。


アミーゴたちの辞書には

”遠慮””警戒””慎重”ってものが載ってない。。。らしい



一方で

先住のおふたりさん(2010年3月卒業のロト&たから)の様子は・・と言うと

突然現れて動き回るアミーゴたちを

押入れの中でジッと観察中。。。

f0242002_12303711.jpg


でもそんなことお構いなしに

あきら君 お母さんにスリスリ

f0242002_39446.jpg


更にスリスリゴロゴロ

f0242002_1231537.jpg


お母さんを取られたしゅうじ君は

f0242002_12324212.jpg


お兄ちゃんにスリスリ

f0242002_12325796.jpg


更にスリスリゴロゴロ

f0242002_1233727.jpg





でもこのままでは先住たちが小っちゃくなってしまう



なのでしばらくは

こんな感じでちょっとだけ別居生活で過ごすことになりそーです(#^.^#)

f0242002_12332925.jpg






先住【たから】ちゃんと【ロト】くんには

何ヶ月か前までは【かんたろう】くんという

おじさん猫の家族がおりました


早いもので

もう5年も前のことになりますが

3匹一緒に参加した里親会で

3匹一緒にご縁が結ばれ

3匹一緒に新しいお家に引っ越すことが出来ました


とにかく穏やかだった【かん】ちゃんは

何があってもどんな時でも中立の立場で輪をまとめてくれるような

ご家族(特にお母さん)にとっては

とても大きな存在 大きな力となっていたのですが


 その【かん】ちゃんが病気で旅立ってしまい・・・






 「かんちゃんみたいな子をもう一度家族に迎えられたらな。。。」

ってご連絡をもらって

今回のご縁となりました





アミーゴたちよ!


新しい家族の輪の中で

ニャンコロたちとも仲良くなって


家族みんなで毎日元気に賑やかに

きれいな弧を描き続けていってください (^○^)

f0242002_12363565.jpg


2015年3月7日 新生活スタートです!



f0242002_12375476.jpg

by yql04267 | 2015-03-16 03:09 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)