人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご支援へのお礼

先日
犬猫たちの医療費へのご協力を
お願いさせていただきましたが

本当に本当にありがたいことに
沢山の方々からご連絡をいただき

手術費等に使わせていただくには
もう十分な額を受け取らせていただきました
(41万円も・・)

ご協力いただきました (お住まいが分からなかった方・・申し分かりません)

 ・S.K様(ひたちなか市)
 ・M.M様(横浜市)
 ・F.I様(川口市)
 ・K.U様
 ・Y.A様
 ・Y.T様
 ・C.I様(千葉市)
 ・E.Y様(茂原市)
 ・K.S様(印西市)
 ・M.T様(船橋市)
 ・S.C様
 ・A.K様(墨田区)
 ・M.K様(世田谷区)
 ・F.S様(八王子市)
 ・Y.K様(船橋市)
 ・H.I様(札幌市)
 ・S.H様(春日井市)
 ・J.T様(千葉市)
 ・R.N様
 ・S.S様(稲沢市)
 ・M.T様(草加市)

皆様の温かいお気持ちに
    心より感謝感謝いたします。。。m(__)m


これらは全て
あおばの皮膚治療、あっきぃの治療、猫たちの手術
それ以外にも治療が必要な犬猫のために
ありがたく使わせていただきます。。。


*****


両脚を骨折していたキジ白の猫(仮称=キャラちゃん)は
無事に手術が終わりました

ご支援へのお礼_f0242002_21271441.jpg


粉砕骨折だったようで
新しい骨が形成されてるまでは安静が必要ですが
退院してきています

ご支援へのお礼_f0242002_21285315.jpg


まだ縫い目が痛々しいですが
歩けるようになりました!

食欲もあり元気に甘えてきてくれています(^'^)





後脚を潰された・・ような茶白の猫(仮称=歩生<あゆむ>くん)も
手術を受けるために入院中です

獣医さんに「性格本当に良い子だね」って褒めてもらった歩生くんです☆
ご支援へのお礼_f0242002_13491756.jpg


骨盤、大腿骨を故意に強打されたのかもしれません・・

ご支援へのお礼_f0242002_13493869.jpg


後脚に力が入らないようで上手く歩くことが出来ない状態ですが
4本の足で歩けるようになることを祈ってます。。
  




ビッテのほうは
腎臓の数値は下がってきたのですが
病院ではまったくご飯を食べようとしないため
このままでは抗がん剤を打つことが出来ないそうで・・

ご支援へのお礼_f0242002_1104714.jpg


退院をさせて自宅で過ごしながら
週に何度か抗がん剤治療に通うことになりました

ご支援へのお礼_f0242002_116420.jpg


退院後はご飯も食べてくれています!





あおばのほうは週に1回通院をして
毛包虫の駆虫の注射を打ってもらっています

駆虫の注射を始める前の内腿の状態です 炎症で痛々しかったのですが今は随分落ち着きました
毛も全部刈ってしまって和風プードルのようになっています
ご支援へのお礼_f0242002_21401159.jpg


フィラリア陽性のためリスクの掛かる治療となりますが
毛包虫を駆除しない限り皮膚は良くはならないだろう・・との
獣医さんの判断です
元気食欲は旺盛です!




皆様から頂いたお気持ち・・
使わせていただいた際はまたお伝えさせて頂こうと思いますので
宜しくお願い致します





そしてまた
現場の犬たちのためにフードや毛布を送っていただいた W様 Y様 S様

ご支援へのお礼_f0242002_21335339.jpg

ご支援へのお礼_f0242002_21341764.jpg
 
ご支援へのお礼_f0242002_21344582.jpg



あおばのためにシャンプーを送っていただいた S様

ご支援へのお礼_f0242002_21351793.jpg


いつもいつも気に掛けていただき
大きな力となっております


ありがとうございました。。。m(__)m






こうした活動が必要のない世の中になってほしい・・・と
願う毎日です。。。
by yql04267 | 2015-03-25 23:56 | ●ご支援・感謝

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31