人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業 ☆ BEE

卒業 ☆ BEE_f0242002_15554837.jpg   【愛称】 BEE 
   【犬種】 ビーグル 【性別】 オス(高齢のため未実施) 
   【体重】 10kg 【年齢】 10才以上 【毛色】 白黒茶 
   【状態】 腎臓、肝臓の数値が高め、左目白濁、ノミダニ駆除済、
    ワクチン済、 駆虫済、フィラリア(-)、マイクロチップ装着済
   【人馴】 問題なし




【経緯】 千葉県動物愛護センターより引取り

【性格・その他】もう高齢のBEEちゃんです。内臓の状態を検査してもらったと ころ、肝臓と腎臓の機能がやや低下してきているとのことでしたの で、去勢手 術は行わない予定です。あまり撫でられることに慣れていないようで、触ろうとすると逃げていました が、徐々に慣れてきてくれました。散歩も怖がってかたまってしまいます。 リードを着けて歩くことに慣れていないようです。今はまだ少しずつ練習中で す。室内ではシートでトイレをすることを覚えてくれました。歳を取っていても食欲は旺盛!とにかく食べることが大好きです。ビーグルと聞くと野太い声で吠えるイメージを持たれがちですが、BEEちゃんは 普段は全く吠えません。玄関のチャイムが鳴ろうと、他の犬が吠えていようと、我関せずで寝ていたりし ます。猫とも仲良く暮らせますし、他の犬たちとも全くトラブルはありませんので、多 頭の賑やかなお家でも大丈夫な子ですが、もうこの歳ですので、静かに のんび りと暮らせるお家を希望します。


<お願い>
・里親希望アンケートにご協力いただける方
・千葉近県にお住まいの方
・終生完全室内飼育をお願い出来る方
・家族全員の同意があり、ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育して くださる方
・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
・譲渡時契約書に署名押印していただける方
・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださる方


卒業 ☆ BEE_f0242002_1693491.jpg

by yql04267 | 2013-01-27 15:53 | ☺卒業犬猫たち(プロフィール)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267