人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場で暮らしてきたクロちゃん

ひとつ 奇跡のようなお話。。。




この子はもう3年ほど前に
この現場の近くを放浪していたところを
現場のおじさんが保護をしてくれて

それ以来ずーっとここで暮らしてきた【クロ】ちゃんという女の子です

現場で暮らしてきたクロちゃん_f0242002_0161815.jpg


もうそんなに若くはなさそうな子ですが
長いこと病気にもならずに暮らしてきました



でもここ最近クロちゃんの姿を見かけなくなって

もう若くはなかったし
寒さに負けてしまって
もしかして亡くなってしまったのか・・・
と気になっておじさんに聞いてみたところ

『クロ 飼い主が見つかったんだよ』って
100%思ってもみなかった答えが返ってきて



ある日
一人の年配の男性がこの現場にやってきて
そしたらクロちゃんがすっごい吠えながらその男性に近づいて行ったそうなんです


私はもうこの現場には何十回も行ってますが
このクロちゃんだけは全くそばに来ようとしてくれなくて

唯一おじさんだけが触れた子で

現場で暮らしてきたクロちゃん_f0242002_0171315.jpg


そんなクロちゃんが自分から近づいて行ったらしく

そしたら男性が
「この子は何年も前に家からいなくなった子に間違いない」
と言ったそう!


クロちゃんの様子からみておじさんも
「間違いなく飼い主だろうな」って思ったそうで

クロちゃん
メデタク飼い主さんの元に帰ることが出来ました!!



元気な姿で再会できて良かった(^'^)



・・という奇跡のようなお話

こんな嬉しいお話も
たまーにはある・・・(殆どないけど)
by yql04267 | 2015-04-01 00:21 | ●千葉多頭現場

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267