もう猫OK!(ちゃん太)

ちゃん太くん 里親さま募集中


f0242002_23482735.jpg



自分も猫なのに
猫を見ると大パニックになっていた

【ちゃん太】くん


さすがにこの家の中で
猫と鉢合わせをしないで過ごすには

もう自分が引き籠るしかないのよね


けど動き回りたいという気持ちが勝って
廊下をウロウロ
階段をタカタカ

そして見つけたこの温かい場所

f0242002_011657.jpg


目の前にはストーブ
おtpなりにお隣にいるのは先住【ちゃこ】ちゃん

f0242002_0112668.jpg


他の猫たちが【ちゃん太】くんを見ても
まーったく気にしないでスルーなので

【ちゃん太】くんも
猫OKになって来たみたいです

輝ちゃんたちとも仲良しに
f0242002_012057.jpg


ちゅーことは
犬も猫もOKな【ちゃん太】くんです!


問い合わせお待ちしております!!


f0242002_053281.jpg



* * *


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメール)

里親希望アンケート
Commented by K家 at 2015-04-07 20:40 x
ちゃこちゃん、お元気そうで何よりです。
相変わらずダイナマイトバディですね〜(*^_^*)
白黒コンビは日に日に口数が多くなっています。
にぎやかで〜す。
Commented by じゃりんこ at 2015-04-08 11:58 x
K家さん、ちゃこちゃん元気にしています。
が、もう早いもので引き取ってから4年ですので、今年で12歳です。寝る時間が増えましたよ。
by yql04267 | 2015-04-04 23:29 | ★募集中・成猫(ちゃん太) | Comments(2)