ゴミ屋敷に暮らすボーダーミックス3頭

3頭の移動先探しています!!


飼主が介護施設に入ってしまったため
写真のようなゴミに埋もれた家の中に
3頭の犬だけが残されてしまっています

f0242002_23264824.jpg


今は近所の方が餌をあげに通ってくれていますが
20日には家を明け渡すそうなので
それまでに移動出来る場所を探さなくてはいけなくなりました


餌をあげてくれている方の話だと
体重は10~15キロ
年齢は5才前後
3頭とも攻撃性はなし

f0242002_23254822.jpg


今のところこれくらいの情報しかなく
この連休中に様子を見に行く予定ですので

またご報告させていただきます



出来るだけこちらで医療行為を済ませてから
移動出来るようにしたいと思っていますので

「預かれる!」というかたいらっしゃいましたら
ご連絡お願い致します!


yql04267★nifty.ne.jp (★→@)
by yql04267 | 2015-05-03 00:01 | ●お知らせ