人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してたら・・(ブリッツ)

プリッツちゃん 里親さま募集中


ご無沙汰してたら・・(ブリッツ)_f0242002_20552277.jpg



 いつ振りの登場になることか。。。

ご無沙汰してたら・・(ブリッツ)_f0242002_20553836.jpg


 久々の出番だっていうのに。。。


 こんな巨大な姿に。。。

ご無沙汰してたら・・(ブリッツ)_f0242002_20555331.jpg


 嫁入り前の女子として。。。


いやいや
 たとえ嫁入り後だったとしても。。。


 これはマズイのではないか。。。  


いやいや
 間違いなくマズイだろう。。。


隠れてない
 堂々とした肥満。。。


しかもなんか
 キャットタワー最上階から睨んでるし。。。

ご無沙汰してたら・・(ブリッツ)_f0242002_20571349.jpg


 でももしかしてこれは睨んでるんじゃなくて半眼。。。?


周囲のことばかりに気を取られずに
 自分の心もみつめてみろ・・という教え。。。?


もしかしてもしかして
 下界の安全を見守ってくれている菩薩さま。。。?



 んなわけがない。。。



巨大なプリッツちゃん 
しかもあまり人懐こくない

ご無沙汰してたら・・(ブリッツ)_f0242002_2058594.jpg


これからも
気長に里親さん探しを続けていきます



置物のように動かないプリッツちゃんを「迎えてもいいよ!」と言ってくれる方
いらっしゃいましたら
こちらまでお願い致します!


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメール)

里親希望アンケート


ご無沙汰してたら・・(ブリッツ)_f0242002_20595148.jpg

by yql04267 | 2015-05-04 21:01 | ●2014年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267