【募集】センター持ち込み2頭

拡散お願い致します。。。m(__)m


センター持ち込み2頭&おばあちゃんワンコ 
引き取り先募集中です




共に飼い主が亡くなってしまい
その身内がセンター(千葉県・年東葛飾支所)に持ち込んできた2頭です

収容頭数が多くなってくると処分に回されてしまう可能性もあります

里親希望の方 預かり可能な方 探しています!

*****

●6才 メス 雑種 15-16キロ 
背中をマッサージされるのが大好きな子です

f0242002_2027166.jpg


カラダは大きめの子ですが性格はとても穏やか
他の犬が周りで吠えていようと
全く気にせずにおとなしく座っていました

f0242002_20271458.jpg


子犬の頃から1匹で育てられてきたので
あまり他の犬との接触がなかったそう
出来ればこの先も1匹で暮らしていける環境のほうが
ストレスなく暮らしていけるのではないかと思います

f0242002_20272739.jpg


散歩は上手に出来ます


*****


●9才 メス 柴犬 11キロ
もうシニア組に入ってきていますが
とても明るくてまだまだ元気な子です

f0242002_20284224.jpg
f0242002_20284880.jpg
f0242002_20285412.jpg


初めての私にも懐こく接してくれました
大きさ的にも性格的にも
とても飼いやすい子に思います

f0242002_2029547.jpg
f0242002_20292750.jpg
f0242002_20293473.jpg
f0242002_20294191.jpg


散歩は上手に出来ます

*****

この子は飼い主持ち込みではなく
放浪中に捕獲された子ですが
3月にも掲載させていただいたおばあちゃんワンコです
まだ引き取り先が見つからず
センターで暮らしています

●10才以上 メス 雑種 10キロ

f0242002_20312134.jpg
f0242002_20312889.jpg


とてもとてもおとなしいおばあちゃんワンコです

f0242002_20314256.jpg
f0242002_20314848.jpg
f0242002_20315559.jpg


コンクリート造りの収容棟は
夏は非常に厚くてお年寄りたちには堪えます。。。


*****


3頭たちの
里親希望の方 預かり可能な方

いらっしゃいましたら問い合わせください!

問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメール)

里親希望アンケート
Commented by もと at 2015-05-05 21:55 x
勝手ながら写メお借りしてアップさせて頂きます
必ず 間に合います様に
Love is You!
Commented by じゃりんこ at 2015-05-09 10:03 x
もとさん、いつもすみません…。写真は勝手に使ってもらっていいですのでー。
by yql04267 | 2015-05-05 20:34 | ●お知らせ | Comments(2)