スズラン 新生活スタート!

053.gif スズ&ラン いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


f0242002_17581959.jpg



センターの書類には「メス」
獣医さんにも「女の子だね」

100%女の子だと思い込んで
スズちゃんなんて可愛い名前を付けてみたけど

成長とともに
タマタマが。。。

f0242002_17505798.jpg


新しいご家族は
もう何十年も
何匹かの猫たちと暮らしてきたご家族さま

鼻がグシュグシュしていても
性別がオスでも

「そんなの全然問題ありません」と
この人懐こっさにZOKKON

f0242002_1752737.jpg


鈴ちゃん・・・じゃなくて 鈴くん!

どうかいつまでも幸せに。。。

f0242002_1754193.jpg


2015年4月29日 新生活スタートです!



*****



鈴くん家から徒歩5分
お家が違ってもすぐ近所

血のつながりはないけども
”スズラン”はずっと近くで暮らしていく運命だったのかも

f0242002_17541729.jpg


先住うにちゃんに
家政婦のように柱の陰から覗かれながらも

そんな視線全く気にせず
マイペースで家の探検している【ラン】ちゃんです

f0242002_1756125.jpg


うにちゃんに受け入れてもらえるように
少しは空気を読むんだょー

そして2匹でいつまでも
仲良く仲良く暮らしていくんだょー

f0242002_1757175.jpg


2015年5月2日 新生活スタートです!


f0242002_175726100.jpg

by yql04267 | 2015-05-09 18:07 | ●新生活スタート(猫)