人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)

053.gif みんな みんな いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_001299.jpg



多頭現場から連れ帰った子たち

みんな順調にご縁をGETし
 みんな順調に新しいご家族との生活をスタートさせております!


*****


【ラブ】くん

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_0512046.jpg


皆さんからの支援があったおかげで

毛布の上で寝ることが出来たし
お腹を満たすことが出来たし

1年3ヶ月・・は長かったけど
ラブくん体調崩さずに頑張って耐えてくれました

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_051495.jpg


これからは
新しい家族と一緒にひとつ屋根の下!

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_052497.jpg


2015年5月1日 新生活スタートです!


*****


【ぼん】くん

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_0531418.jpg


大型ワンコの飼育経験が豊富なご家族の元へ
お引越し!


父さんはとってもタクマシイ!
お母さんもお姉ちゃんもタクマシイ!(なんて言ったらオコラレルけど・・)

【ぼん】くんにピッタリなご家族!

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_0584838.jpg


シャンプーしたら毛がボワボワになって
まるでぬいぐるみのような姿で

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_104792.jpg


2015年5月2日 新生活スタートです!


*****


【シロ】くん

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_12565.jpg


ちょっと車に弱くて・・・
カラダじゅうがヨダレでビチャビチャになって
到着してしまったんだけど

でも父さん抱っこしてくれました

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_135685.jpg


それで安心したのか
出されたご飯をたいらげて
床でゴロゴロリラックスして

ワンコ初心者の父さん母さんだけど
母さん毎日お家にいるし
いっぱい遊んでいっぱい甘えて

どうかいつまでも健やかに幸せに。。。

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_1832812.jpg


2015年5月3日 新生活スタートです!


*****


【ほたる】くん

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_171998.jpg


父さんが毎日自宅でのお仕事なので
父さんっ子になるのか

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_2241911.jpg


でもご飯くれるのはお母さんになりそうだから
母さんっ子になるのか

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_2243330.jpg


でも父さんと母さんで奪って可愛がってくれそうだから
間違いなく甘えっ子になりそう

親バカ大歓迎!


いっぱい愛情受けて
いつまでも健やかに幸せに。。。

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_2262975.jpg


2015年5月4日 新生活スタートです!


*****


遺棄された3頭のラブたち

4月26日に
ようやく3頭目の子を引き取りに行くことが出来ました

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_2282073.jpg


繋いでいた鎖で
首に傷を負ってしまっていたのですが・・・

お届けまでにはその傷も
少し落ち着いて
新しいご家族のもとにお引越しすることが出来ました



先代ラブくんが亡くなってから約1年
なかなか次のワンコを迎える気にはなれなかったそうですが

たまたま遺棄された3頭のラブたちのことを知って
声を掛けてくれました

お顔が先代ラブくんにソックリなんだそうです(^'^)


お届け時に撮らせてもらった写真
父さんも母さんも100%の笑顔なんだけど

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_2352950.jpg
沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_235454.jpg


それよりもそれよりも
ラブくんのこの笑顔!心から笑ってます!

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_240222.jpg


どうかいつまでも幸せに。。。

沢山の新しい出発!(ラブくんラブたち子犬たち)_f0242002_2361046.jpg


2015年5月3日 新生活スタートです!


*****


お世話になった皆さま
ありがとうございました!!

by yql04267 | 2015-05-08 02:40 | ☺新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267