【募集】6才ラブとセンターの老犬

拡散お願い致します。。。m(__)m


*****


飼い主飼育放棄のラブちゃん
里親さま、預かり先募集中です!


f0242002_0193343.jpg


6才の女の子で避妊済み

f0242002_0194178.jpg


散歩などをさせていなかったため
鳴き声がすごくて近所から苦情があり

なんと飼い主はゴミ焼却場に遺棄していったらしい!! なんちゅう選択・・・

f0242002_0203745.jpg


性格は明るくてはラブらしい子なんですが
散歩の引きなどシツケが全然入ってません。。。

f0242002_021644.jpg


今はあるお宅の庭でお世話してくれていますが
腰痛であまり散歩に行けない状態のようです

シツケもしっかり入れられる方
問い合わせをお待ちしております。。。m(__)m

f0242002_021551.jpg


YQL04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) メールをお願いします


*****


捕獲された老犬
今、千葉県動物愛護センター(東葛飾支所)に収容されています

毛色:黒茶白でやや長毛
性別:オス(未去勢)
年齢:12~14才程度に見えます
特徴:ゆっくりとトコトコ歩きます、他の犬は、あまり眼中にないようですが、
    人に対してはいたって温厚 食欲は旺盛で、おやつも大好きです

f0242002_09332.jpg


今は収容部屋にやや空きがあるため
老犬でも残してくれていますが

収容数が増えてくると
殺処分へと回されてしまいます

なんとかそうならないよう、里親さん預かり先を探しています

f0242002_0853100.jpg


連絡お待ちしています!

YQL04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) メールをお願いします

  ・
  ・

5/5掲載のおばあちゃんワンコは
ボランティアさんが引き出してくれたそうです!

f0242002_0111653.jpg


そしてこの柴犬の子はメデタク里親さま決定となりました!

f0242002_013640.jpg


6才のこの子はまだ移動先募集中です

f0242002_0174355.jpg


YQL04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) メールをお願いします
Commented by もと at 2015-05-20 22:07 x
写メお借りして アップさせて頂きます
陳謝
Commented by じゃりんこ at 2015-05-22 17:02 x
いつもいつも本当にすみません・・ありがとうございます!
by yql04267 | 2015-05-19 23:03 | ●お知らせ | Comments(2)