あおばくん 新生活スタート!

あおばょ!
053.gif いっぱい いっぱい いっぱい 053.gif
しあわせにな~れ



f0242002_2394779.jpg



f0242002_240567.jpg

f0242002_2401483.jpg

f0242002_2402156.jpg

『そうなんだよね』 
『リビングとこの玄関 広さ一緒くらいだよね』




f0242002_2402913.jpg

『そうなんだよね』 
『これからは日向ぼっこいっぱいできるね』
『お日様いっぱいあびながら ゆーっくりお昼寝できるね』




今日からここがあおばのお家!

f0242002_2404551.jpg


そしてみんな
あおばの新しい家族!

f0242002_2405691.jpg


あおばの犬生
これからは笑顔いっぱいだね!!


嬉しいね!!


あおばの笑顔に
また会いに行くからねー



あおば!!
いっぱい いっぱい いっぱい
しあわせに なーれ


f0242002_241953.jpg


2015年5月16日 新生活スタートです!






保護してからの7ヶ月間
応援いただいた皆さま
 お世話になりありがとうございました。。。m(__)m


あおば 只今 37キロ!
立派な体格の秋田犬になりました


そして
これからお世話になるご家族の皆さま

しばらくはまだ
皮膚の治療が続くことになりますが
全てを受け入れていただき
 感謝いたします。。。m(__)m


あおばをどうか末永く宜しくお願い致します。。。m(__)m


f0242002_2392389.jpg

by yql04267 | 2015-05-22 02:43 | ●新生活スタート(犬)