輝ちゃん&とるまちゃん 新生活スタート!

輝ちゃん&とるまちゃん 
053.gif いっぱい しあわせにな~れ
 053.gif



f0242002_16574247.jpg



新しいパパさんママさんの優しい顔
輝ちゃんは見ることできないけど

f0242002_1658159.jpg


毎日
優しくいっぱい撫でてもらってるみたいだし

f0242002_170534.jpg


毎日
優しい声でいっぱい話しかけてもらってるみたいだから

f0242002_1721927.jpg


優しさはいっぱい伝わってる!



パパさんも
身体に少し傷害があるそうで

「輝ちゃん見てると気持ちが強くなれる!」・・と
里親さんの申し出をくれました


先住猫さんも
気持ちが優しい猫さんで

すぐに仲良くなれたみたい(^'^)


どうかいつまでも健康で 
楽しい毎日を送ってください!

f0242002_1743362.jpg


2015年5月16日 新生活スタートです!


*****


【とるま】ちゃんは
人懐こくて性格良い子だったんだけど

何故かなかなかご縁がなくて

f0242002_1754325.jpg


やーっと やーっと やーーっと
嫁ぐことが出来ました!!



6日の里親会で
お兄ちゃんが見初めてくれたご縁です


猫との生活が初めてのご家族さま
色々とグッズを買い揃えてくれていて

f0242002_1745869.jpg


そんなたくさんのグッズを見ると
「待ってくれていたんだなー」って
私も嬉しく感じます



どうか【とるま】を末永く宜しくお願い致します(^_^)/

f0242002_17101652.jpg


2015年5月10日 新生活スタートです!


f0242002_17104766.jpg

by yql04267 | 2015-05-23 17:12 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)