おかげさまで!

幸くん
足の治療は順調です!

f0242002_14555572.jpg


左足先はお肉で覆われてきたので
もう包帯も不要になりました

f0242002_151129.jpg


お腹がすいたらミャーミャー鳴いて要求してくるくらい
健康に過ごしています(^'^)

しっかりと足を着いて歩いていますので
断脚の手術はしなくて大丈夫そう!

右足の関節の腫れも治まりました

指の部分は折損していますので・・肉球がなくてちょっと滑りやすくなってしまうと思います
f0242002_1502476.jpg


もうしばらく抗生剤と消毒を続けて
「それが終わればもう里親さん募集を始めていいんじゃない」

って獣医さんからもOKが出ました


募集開始の際は宜しくお願い致します(^_^)/



*****



やよいくん
自力でしっかりご飯食べています!

f0242002_16211648.jpg


なので
胃瘻チューブも取り外すことが出来ました!

口蓋裂の手術のためにはめていた
上あごのワイヤも
取り外すことが出来ました

すべて順調です!


クシャミがしょっちゅう出るのですが
これはもう慢性的な症状だろうとのことです



生死の境をさまよっていた状態を考えたら
「クシャミくらい屁の河童!」
なんて思ってもらえる里親さんと出会えたら
ありがたいなー


去勢手術も無事に終わり
そろそろ里親さん探しを始めたいと思います!




医療費ご協力いただいた皆さま
ありがとうございました!



*****



先日掲載の
眼球が飛び出してしまっていた子猫3兄弟

f0242002_1624843.jpg


毎日数回の点眼と抗生剤で
どこまで良くなってくれるか様子見中です


三毛ちゃん(仮称モスちゃん)は
わりと状態が良くなってきましたが
左目は眼球が委縮してしまっているので
視力はなさそうです

f0242002_154183.jpg


黒白くん(仮称マックくん)は
かなり腫れが引いてきています
が、まだ白く濁った状態です・・

一番状態が悪いのは茶白くん(仮称キングくん)
左目の腫れは少し引いてきたのですが
右目はまだこんなに眼球飛び出していて
どこまで回復出来るかどうか・・・

f0242002_22572731.jpg


3兄弟とも角膜が傷ついているようですので
視力には障害が残りそうですが

先日巣立った【輝】ちゃんも
視力が全くない猫さんでしたが
幸せなご縁にめぐり会えましたし


3兄弟も良縁見つけられるよう
治療していきます!



*****



抗がん剤治療中の【ビッテ】くん

薬との相性が良かったのか
最近はとても元気!

部屋を抜け出して他の部屋に遊びに行ってみたり
キャットタワーにもガンガン登ってます

ご飯もしっかり食べてます!

f0242002_15597.jpg


まだこの先も抗がん剤の治療は続きますが
体も気持ちも楽に感じるなら
続けていこうかな・・と思います




医療費ご協力いただいた皆さま
ありがとうございました!



*****



大腿骨の骨折と、尻尾断裂・・状態だった【けんぞう】くん
無事に手術が終わって退院してきています

まだ毛がツンツルテン状態ですが
食欲旺盛で体重増えてきました

f0242002_1561465.jpg


ただ・・・

白血病検査が・・・陽性
エイズ検査も・・・陽性  

で・・・


せっかく手術が上手くいったのに
手術を担当してくれた院長先生にも

「あまり長く生きられないかもね・・」って
言われてしまい


でも 短くても
家族と一緒に幸せに暮らせるよう

f0242002_1564356.jpg


状態が落ち着いたら
里親さん探しを始めようと思いますので

その際は宜しくお願い致します




医療費ご協力いただいた皆さま
ありがとうございました!



*****



頑張ってるみんなのために
世田谷区Kさんより「ミドリムシ」が届きました!!

f0242002_158256.jpg


ありがとうございます!!


ご縁に繋がるように 私も頑張ります(^_^)/



f0242002_1510116.jpg

by yql04267 | 2015-06-03 23:00 | ●千葉県動物愛護センター