キャラちゃん 新生活スタート!

053.gif キャラちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_22882.jpg



脚は引きずっていたんだけど

普通に歩いていたから

まさかあんなに酷い折れ方をしてたとは
(大腿骨骨折と足首骨折)

思ってもみなくて


獣医さんもびっくりしてたくらい



なのにゴロゴロスリスリだった【キャラ】ちゃん

f0242002_2282876.jpg


痛みよりも

人にいっぱい甘えたい気持ちのほうが

勝ってたみたいです





家の外と中
出入り自由な飼いネコ含め

外で暮らすネコたち


人懐こい性格の子はかなり心配。。。


事故による負傷もあるけども

人懐こさが痣となり

虐待されたりすることもあるだろうから



【キャラ】ちゃんも懐こい子だし

果たして骨折の原因は

事故だったのか何だったのか





お届け初日はちょっと緊張していましたが

でもどうやらすぐに馴染んだようで

甘えん坊さんを発揮しているようです!

f0242002_2284843.jpg


これからは新しいご家族に守られて

どうかいつまでも健やかに暮らしていってください!

f0242002_2285915.jpg


2015年5月30日 新生活スタートです!



f0242002_2292012.jpg

by yql04267 | 2015-06-07 02:30 | ●新生活スタート(猫)