ここす&明 新生活スタート!

ここすちゃん 明くん
053.gif いっぱい 幸せに な~れ 053.gif



f0242002_16245441.jpg



【ここす】ちゃん
センターの収容ケージで姿を見たとき

この子ならきっとあっという間に決まりそう!
って思って

急きょ連れ帰りましたが


やっぱりあっという間に決まったょ (^_^)/



新しいお家には
おとなしい先住ワンコ【ウラン】ちゃんがいて

f0242002_16255617.jpg


お見合の席で

「この子も船橋のボランティアさんからもらったんです」
「この子の預かりさん宅にもミルクちゃんという猫がいて」

 ・・なんてお話を聞いているうちに


「もしかして??アトムミルクママさんち?」 
って思ってお聞きしてみたら 


ドンピシャ!!
ウランちゃん ちばわんの卒業ワンコさんでした




一方【ここす】ちゃん
結構マイペースで部屋の探索をしていましたが

f0242002_16262851.jpg


女同士仲良くなって
2匹で仲良くお留守番出来る日が

来るといいなー


【ここす】ちゃんも【ウラン】ちゃんも
 どうかいつまでも健やかに幸せに。。。

f0242002_16453716.jpg


2015年6月9日 新生活スタートです!



*****



【明】くん
まだ里親さん探しを始めて1ヶ月ほどだけど


白血病だし
ご縁はきっとないだろうな・・とほぼ諦めていて


でもなんと!


嬉しい誤算!!
嬉しすぎる誤算!!!

f0242002_1646154.jpg


本当に甘えん坊さんで
人のそばにいることが大好きで


台所に立っているときも
ずーっと足元に絡み付いて寝ているくらい

それくらい人のそばが好き


なので
ひとりで愛情を独占できる家族が出来て
本当に良かった(^_^)/




保護時は衰弱していて薄っぺらくて
もしかしたら死んじゃうかもな・・と思ったくらいだったけど

強い生命力で
明くん幸せGETです!!


愛情いっぱいもらって
どうか健やかに暮らしていって下さい

f0242002_16472980.jpg


2015年6月11日 新生活スタートです!


f0242002_16485552.jpg

by yql04267 | 2015-06-16 01:23 | ●新生活スタート(猫)