多頭現場より 移動先募集中!

移動先が決まっていない柴犬の女の子を
宜しくお願い致します。。。<(_ _)>



*****


ここ最近

この現場に遺棄・・・ではなく
海辺に遺棄されていた犬が保護されてこの現場に連れて来られてる

といったケースが増えています


浜辺にいたら
いずれはセンターに捕獲されるだろうから
そうなると処分されてしまう可能性もあるから

保護した人からしたら
そういったことなんだと思いますが



秋田犬・・ 柴犬・・ ボストンテリア・・
みんな純血種だし

遺棄してるのは悪質なブリーダーのような気がする・・・
  千葉県・・・係留しろ!とか 10頭以上の飼育者は届出するように!とかの条例よりも
  遺棄する人間(ブリーダー)を取り締まれないのでしょうか



*****


今月初旬に保護された 秋田犬 3頭 
みんなまだ若くてとても人懐こい子たち

移動先が見つかりましたので
順次引取り予定です!


茶白♀ 今週末に引取り予定です

f0242002_14424869.jpg
f0242002_1443633.jpg
f0242002_14441556.jpg


トラ柄♀

f0242002_14444712.jpg


トラ柄♂ 前脚を痛めているようで心配です・・ 今週末に引取り予定です

f0242002_1445138.jpg



***


柴犬の女の子
散歩が大好きな可愛い女の子です

f0242002_14471997.jpg


人が大好きなのに
人のそばで暮らせない

人のそばで暮らしたいのに
すぐには願いは叶わない

こんな写真しか撮れていないのですが

推定4-5才 体重10-11キロ

f0242002_14475436.jpg


移動先募集中です!!


*****


ボストンテリア 2頭

6/7しじみ家撮影
f0242002_1450345.jpg


14日に引き取ってきています

f0242002_145144.jpg


どちらもまだ若いと思いますが
男の子は左目は白濁
女の子は下腹部に脂肪の塊?臍ヘルニア?らしきものがあります

f0242002_14513055.jpg


性格は2匹とも非常に人懐こくて
ブヒブヒ鼻鳴らしながら飛び跳ねてます(^'^)

体調整い次第
里親さん探しを始めようと思います


*****


里親希望アンケート




只今パソコン修理中・・・のため
このアドレス(yql04267★nifty.ne.jp)へのメールが見れません・・・ので
問い合わせのある方は非公開にしてコメントお願いします。。。<(_ _)>



f0242002_14533916.jpg

Commented by もと at 2015-06-18 21:46 x
ボストンテリアの飼い主としても 拡散させて頂きます

勝手に写メお借りして すみません

Love is You!
Commented by venus308cc at 2015-06-19 18:24
はじめまして。
私もボステリの飼い主として、良いご縁に恵まれますように、
私のブログでも拡散させてください。
事後承諾になりますが、写真をお借りします。
Commented by じゃりんこ at 2015-06-20 21:18 x
もとさん、いつも気にかけていただき本当にありがとうございます。
2匹とも人大好きなので早く良いご縁が見つかるといいんですけどね。
近いうちに可愛い写真をお披露目できるように頑張ります!
Commented by じゃりんこ at 2015-06-20 21:26 x
venus308ccさん、はじめまして。
気にかけていただき、ブログへの転載もしていただき、ありがとうございます!
どう言った理由で棄てるのか、目が白濁してるからだとか、ヘルニアだからだとか、そんな理由だとしたら最高に腹立たしいですけどね。
良いご報告が早くできるよう頑張ります!
by yql04267 | 2015-06-17 01:39 | ●千葉多頭現場 | Comments(4)