「一太郎」改め「こん平」

【一太郎】くん

f0242002_1393964.jpg


 ・
 ・

骨盤の骨折手術を無事に乗り越えて


2度の術後の検査でも
(骨盤の骨がズレたりせずに)経過は良好!


そしてつい先日の再検査で
「治療はもうこれで終了して大丈夫でしょ」と

獣医さんから通院卒業のハンコもらいました!



そしてこの度
縁あってこちらの預かりさん宅に移動!

『チョコっと幸せな毎日』

お邪魔してしばらくは
キャットタワーの横穴に潜んでいて

f0242002_13105973.jpg


「怖がってるけど大丈夫かな・・」
なんて預かりさんも心配していたけれど

f0242002_13122972.jpg


そんなのあっという間に飛んでったー

↓↓ 心配が飛んでってるところ
f0242002_13124731.jpg


カラダ大き目だけど
とっても穏やかで可愛い性格の【こん平】くんです!


募集スタートとなった際には
どうか宜しくお願い致します(^_^)/



まるふくさん
【こん平】くんを宜しくお願い致します~!!


f0242002_13154335.jpg

by yql04267 | 2015-06-18 00:47 | ●お知らせ