グランくん 新生活スタート!

053.gif グランくん いっぱい幸せに な~れ 053.gif


f0242002_10362067.jpg



飼い主がセンターに持ち込んできた時に書く
申告書には

名前「ミーちゃん」と
書かれてたらしい


小さいころから一緒に暮らしてきたんだろうな・・って
思える名前です



色々理由はあるかもしれないけれど

長年暮らしてきた家族を
センターに持ち込むのだけは
やめてほしいな・・・と

思ってしまうけれど





ミーちゃんから一転

このカラダのデカさから
(どっからどう見てもミーちゃんって感じではないので。。。)
【グラン】と名前を変更致しまして

f0242002_10372912.jpg


6才にして
この度新たな猫生の再スタートとなりました



見た目の厳つさとは正反対の
甘えん坊な性格で

家の中アチコチと
里親さんの後ろをついて 歩いてるそうです(^'^)



男同士で意気投合して
毎日お気楽&極楽な猫生を!

f0242002_1622269.jpg


2015年6月20日 新生活スタートです!


f0242002_10374788.jpg



f0242002_10383374.jpg

Commented by もと at 2015-06-26 21:16 x
福を招く 福猫 みんな 幸せにな~れ

Love is You!
Commented by じゃりんこ at 2015-06-27 10:06 x
でっかさが可愛いグランです。きっと福猫となってくれるでしょー!
by yql04267 | 2015-06-26 01:34 | ●新生活スタート(猫) | Comments(2)