27日に移動出来た2匹です

先日掲載させていただいた
トラ柄秋田犬の女の子
預かり先であるモカママさん家に移動することが出来ました!

f0242002_0332271.jpg


性格が 超明るくて 超甘えん坊さん

f0242002_0335926.jpg


やや体格にいい女子なので
スリスリされるとこっちの足元がヨロメク・・・


良いご縁が見つかりますよーに!!


***


そして
こちらのテリア系の子も
引き取って来ることが出来ました!

f0242002_656107.jpg


でも・・・
引き出してみて大きな大きな間違いに気づきました。。。

保護された方に「お母さん」・・と聞いたので鵜呑みにしていたら
なんとなんとオスだった。。。

そりゃあ子育てするわけがない。。。

一応予定通りわんにゃん ENISHI -縁-  さんに移動させていただきましたが
ご迷惑おかけしてすみません。。。<(_ _)>


***


そして移動先募集中だった柴犬ちゃん

f0242002_656536.jpg


移動先見つかりました!

f0242002_657153.jpg


年齢はそれほど若くないかもしれません
推定6~8才くらい
右耳は半分折れているので
もしかしたら過去に耳血腫になったことがあるとか・・・
それとも外耳炎、中耳炎・・などの病気があるとか・・・

かもしれません


性格はとても人懐こくて可愛い子です!

f0242002_6584735.jpg


今週末に引き取りにいく予定です


***


そしてまた新たに遺棄されてしまった
秋田犬の母子。。です

f0242002_7073.jpg


現場から仲間のボラさんに相談メールを送ったところ
すぐにアチコチあたってくれて
早々に移動先が見つかりました!

f0242002_704953.jpg

f0242002_71348.jpg


近日中に引取り予定です


***


先日も現場の犬のためにフードを送っていただいたWさんより
フロントラインが届きました!

f0242002_8158.jpg


ダニやノミが命取りになることもありますので
外で暮らす現場の子たちにとっては
大変ありがたいです

ありがとうございます。。。<(_ _)>




これからの季節
現場で暮らす犬たち1頭1頭のそばに(犬の手が届かない平らな場所に)
蚊取線香を置き始めるので
沢山消費することになります

ご協力いただける方いらっしゃいましたら
ご連絡お願い致します。。。<(_ _)>

問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメー ル)


f0242002_1554333.jpg

by yql04267 | 2015-06-28 23:40 | ●千葉多頭現場