みな&ふみ姉妹 新生活スタート!

みなちゃん ふみちゃん
053.gif いっぱい いっぱい 幸せにな~れ 053.gif



f0242002_1661897.jpg



4月の末ごろ
センターを訪問したときに

小さなダンボール箱に入れられて
持ち込まれてきた

真っ白な姉妹


未だ目も開いてなくて
片手に2匹一緒に乗るくらいの
小さなからだで


(センターの職員さんも乳飲み子のお世話までは手が回らないので)
このまま残して帰ったら
 きっと処分になってしまう・・・

でも
自分ではお世話は無理だし

でも
目の前で元気にミャーミャー鳴いてるし

 まだまだ生き続けることが出来る命・・・


またまたjijiさんを頼って連絡してしまって 
そしたらまたいつものように 「いいよ」って返事くれて


おかげで
2匹の命は救われて

f0242002_1443292.jpg


順調に大きくなって
元気に駆け回るようになりました




あれから2ヶ月

この度
姉妹で一緒に幸せを掴むことが出来

お父さん お母さん お兄ちゃん お姉ちゃん
先住ネコさんに先住ワンコさん

沢山の新しい家族が待つお家へと
お引越ししていきました(^'^)




jijiさんが付けてくれた
姉妹の名前

【卯月】ちゃん(4月)と【皐月】ちゃん(5月)を引き継いで

我が家では
水無月(6月)の【みな】ちゃん 文月(7月)の【ふみ】ちゃんと 命名


【みな】&【ふみ】がこうして今

f0242002_1453961.jpg


元気に過ごしていられるのも

f0242002_1451939.jpg


そしてこのご家族の笑顔も

f0242002_1461411.jpg


すべて
育ての母のおかげです


【みな】ちゃん【ふみ】ちゃん
どうかいつまでも健やかに幸せに暮らしていって下さい!

f0242002_1515439.jpg


2015年6月27日 新生活スタートです!


f0242002_9202250.jpg

by yql04267 | 2015-06-30 23:57 | ●新生活スタート(猫)