乙姫ちゃん 新生活スタート!

053.gif 乙姫ちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_21194454.jpg



きっかけは
面影がそっくりな 先住猫さんの存在


里親さん募集サイトに載っていた
乙姫ちゃんの写真をみながら


「そっくりな猫さんがいるよ」って
いつも話しかけていたそう

f0242002_21202662.jpg


腎臓の病気と闘っていた先住さん


その先住さんが天国へと旅立ち
家の中がガラーンとなり


先住さんが乙姫ちゃんを呼んでくれました

f0242002_2123643.jpg





骨盤の骨折だったり
下腹部の深い裂傷だったり

f0242002_2124849.jpg


とても痛い思いをしただろうけれど


人間みたいに
薬飲んだり注射打ったりもなく


ただただ耐えながら
前を向いて暮らしてる


「猫って本当に強い!」と
 いつも思う。。。




前を向いて頑張ってきた【乙姫】ちゃん
2015年6月27日 幸せGETで 新生活スタートです!!

f0242002_21252671.jpg


 どうかいつまでも しあわせに。。。


f0242002_21255163.jpg

by yql04267 | 2015-07-01 21:30 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)