やっぱり猫が好き!(こしろう)

こしろう君 里親さま募集中 


f0242002_1181298.jpg



募集開始から 早3年半 


ご縁がないまま シニアの仲間入り


相変わらず 要ダイエット 
(これでも少し痩せたんだけどね)


そして
相変わらず 猫が好き 

f0242002_1244347.jpg





右の後ろ脚は
骨折箇所が癒着してしまったようで


保護時から
少し曲がってしまっていました


でも普通に生活できているので
「手術して痛い思いをしなくてもいいんじゃない」


って獣医さんが言ってくれて
特に治療はしていません


ですので
散歩はあまり距離は歩けません


進む速さもとてもゆっくり


でもお散歩は大好きなので
時間をかけてのーんびりと出かけます




猫も好きだけど 人も大好き
(こんな犬だらけの家に居ながら 犬はあまり好きではない・・)


いっぱい甘えられるご家族さま 募集中です!


***


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメール)

里親希望アンケート


f0242002_140921.jpg

by yql04267 | 2015-07-04 23:16 | ☆卒業・老犬(こしろう)