秋田犬「優悟」くんへのご支援のお願いです 

6月20日に多頭現場から引き取って来て 
バロン家が迎え入れてくれた秋田犬の【優悟】くん
 
f0242002_149163.jpg


現場に居た時から
右前脚を浮かせていて
痛そうにしていて

「捻挫でもしたのかな」「しばらく痛み止めの薬飲んでれば治るかな」
なんて軽く考えていたのですが・・・


検査の結果
全然軽いものではありませんでした・・・



優悟くんの脚は 『骨肉腫』・・・

骨のガンでした・・・



バロン母さんの話だと
そのガンは肺にも転移してしまっているとのことで

でも大きさはまだ
レントゲンでは映らない程度で
1ミリほどの転移

明らかな場所が1箇所 
怪しい所が1箇所


肺への転移があるので「ステージ3」



余命宣告もあったそうで。。。
今後化学療法でどれくらい伸ばせるか・・・といった状態だそうです





院長先生の話では
「腫瘍のある右脚は断脚手術したほうが良い」
とのこと・・・


でもこの手術はあくまでも
ガンを治療するためのものではなくて

痛みを和らげるための処置


骨に出来たガンというのは
皮膚や内臓にできたガンに比べたら
数倍もの痛みを伴うそうで

その痛みの元を切り落とすということ・・・




バロン母さんは
断脚手術の決断をされたようです





現場からバロン家にやってきて

優悟くんは
(脚以外は)どんどん元気になってるって
毎日すこぶる元気だって

バロン母さん言ってました


きっと痛みよりも
優悟くんのバロン家への感謝の気持ちが
勝っているんだろうな・・





バロン母さんのブログよりお借りした 
             優悟くんの笑顔の写真
f0242002_1492313.jpg


この先
出来るだけ苦しい思いをしないで暮らせるよう

そして
この笑顔がまだまだ続くよう


出来るだけの治療をしてあげたい。。。




そして
受け入れてくれたバロン家にも
出来るだけ負担がかからないよう


みなさまに手術・治療費のご支援を
お願いしたく・・・<(_ _)>

           ご寄付ばかりお願いしてすみません。。。<(_ _)>




病院で見積もっていただいた金額

断脚手術、術後の薬代、抗がん剤治療(4~5サイクル)
そのほか、まめに血液検査と症状によって薬処方

・・・等で50万は掛かると思います



優悟くんへのご支援
お願いできる方は YQL04267★nifty.ne.jp (★→@) まで 
宜しくお願い致します。。。<(_ _)>

by yql04267 | 2015-07-09 02:06 | ●お知らせ