人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優悟くんへ 現場の子たちへ

沢山のご支援をいただき
ありがとうございます! 

感謝致します。。。<(_ _)>





今日が優悟くんの断脚の手術の日。。。

さっきまであったはず脚が1本失くなって
その状態に慣れるまでは
きっと不自由さもあると思います。。。


でも・・・耐えてきた痛みが和らいで
気持ちが楽になれば

楽しい時間が増える!
笑顔も増える!
ご飯が美味しく食べられる!
バロン家が明るくなる!


 ・
 ・


 K.T さま
 N.Ⅰ さま
 R.M さま
 M.Ⅰ さま
 K.A さま
 Y.T さま
 F.M さま
 F.Ⅰ さま
 M.M さま
 C.Ⅰさま
 C.K さま
 M.K さま
 T.Y さま
 S.C さま  
 M.Y さま  
 Y.A さま
 M.K さま
 M.N さま
 N.A さま
 M.W さま
 S.S さま    合計35万5千円


以上、
私のほうで受け取らせていただいた分は
(通帳のコピーと一緒に)
間違いなくバロン家にお渡ししてまいります

今後も引き続き
優悟くんへの応援を宜しくお願い致します。。。<(_ _)>



*****



6/28に現場の子たち用に
蚊取線香のご協力をお願いをさせていただいたのですが

こちらのほうも

Yさま
優悟くんへ 現場の子たちへ_f0242002_2036173.jpg

Sさま
優悟くんへ 現場の子たちへ_f0242002_20344051.jpg

Kさま・・より
優悟くんへ 現場の子たちへ_f0242002_2035222.jpg


こんなにたくさん送っていただいて
早いうちに現場に運んでまいります!





優悟くんへ 現場の子たちへ_f0242002_20453360.jpg


たった1匹の蚊でも
寝るときに顔の周りを飛んでると
あの”ブ~ン”って音が気になって眠れない・・・っていうのは
犬だって同じで

優悟くんへ 現場の子たちへ_f0242002_2045589.jpg


顔をブルブルさせたり前脚で追い払ったりして
なかなか寝付けないみたいだ・・・って
犬の世話をしているおじさんが言っていたので

これでみんな安眠出来るかな。。。

優悟くんへ 現場の子たちへ_f0242002_20475732.jpg


ご協力いただいた皆さま
ありがとうございました!!
by yql04267 | 2015-07-13 20:43 | ●ご支援・感謝

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー