イタグレ&柴犬の移動先募集!

里親さま&預かり先 緊急募集中です!

移動先が見つかったようです!
お申し出・ご協力 ありがとうございました!!


★イタグレ ♀ 7才
★イタグレ ♀ 2才
★柴  犬 ♂ 12才



飼主さんが倒れてしまい
今は別のお宅(八王子市)でお世話してもらいながら
里親さん探しをされていますが
ペット不可の共同住宅の為
緊急で移動先を探しています


★イタリアングレーハウンド

f0242002_1055224.jpg


【愛称】ランラン 
【性別】メス(未避妊) 
【年齢】7才
【体重】2.8キロ(痩せすぎ)


f0242002_10543115.jpg


この2ヶ月で激ヤセ(ストレスで?)して、元々細かった(4.1キロ)のに
今は2.8kgしかないそうです。。。痩せすぎです。。。

とても穏やかなおとなしい性格の子で
抱っこが大好きな子だそうです


*****



★イタリアングレーハウンド

f0242002_10555048.jpg


【愛称】アラレ 
【性別】メス(未避妊) 
【年齢】2才
【体重】4.2キロ(5キロぐらいが理想)


f0242002_1056257.jpg


元気で頭のいい女の子。
トレーニングなどもあっという間に覚えるそうです

ずっとケージ暮らしで、お散歩をしていなかったらしい・・・
そのため自動車を怖がっていましたが
最近は慣れてきたようです

ややお転婆だけど、マイペースかつ落ち着いたところもあり、可愛い性格の子


*****



★柴犬

保護時はボロボロでしたが

f0242002_111387.jpg


【愛称】ちゃんぽん 
【性別】オス(未去勢) 
【年齢】12才


トリミングしてもらってキレイなりました

f0242002_105618100.jpg


耳があまり聴こえず寝てばっかりでしたが、
接した人は大好きになる、とても性格のいい犬だそうです

この歳まで散歩をされていなかったようで
ここ最近は散歩の楽しさを覚え、散歩が楽しみのひとつになったそうです!

長年外で飼われていて
フィラリアの予防をされていなかったようで
検査結果は陽性・・

甲状腺機能も下がってきている可能性もありますが
食欲旺盛で体力はまだまだあるそうです!


*****



宜しくお願い致します!

問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメー ル)
Commented by もと at 2015-07-23 22:19 x
写メお借りしてアップさせて頂きます
陳謝
Commented by じゃりんこ at 2015-07-28 11:18 x
おかげさまでみんな移動先が見つかったようです!
掲載いただきありがとうございましたー。
by yql04267 | 2015-07-23 00:51 | ●お知らせ | Comments(2)