人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日に移動出来ました!

先日掲載させていただいた
現場からの移動先を探している子たち


モカママさん経由で
秋田ミックス♀の預かりの申し出をいただき

9日に移動出来ました!_f0242002_21302587.jpg


9日に引き取って来ています


秋田ミックス・・と言うより秋田犬?

9日に移動出来ました!_f0242002_2127483.jpg


かなり薄汚れていますが・・・
放浪していたのだからしょうがない

この猛暑の中
水を求めて水田に入ったり・・とか
していたのかもしれない・・・


ガシガシシャンプーして
もうちょっとキレイして
今週末に移動予定です!(モカママさんが運搬担当してくれます)

性格はとても明るくて
人や犬に対しても全く問題なく接することが出来る子です!

9日に移動出来ました!_f0242002_21282231.jpg


里親さま募集開始となった際は
またご紹介させていただきますので
どうか宜しくお願い致します。。。<(_ _)>


***


他の3頭はまだ移動先が見つかりません。。。

9日に移動出来ました!_f0242002_21311625.jpg

9日に移動出来ました!_f0242002_21315480.jpg

9日に移動出来ました!_f0242002_2132695.jpg


1頭ずつ通院して、手術等を済ませて、
健康状態などをもう少し詳しくお伝えできるように
進めていきたいと思いますので

引き続き移動先募集中です!

宜しくお願い致します。。<(_ _)>


9日に移動出来ました!_f0242002_21344979.jpg

by yql04267 | 2015-08-11 21:38 | ●千葉多頭現場

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267