人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘夏&あいす 新生活スタート!

053.gif 甘夏&あいす いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


甘夏&あいす 新生活スタート!_f0242002_1542479.jpg



 写真映りがイマイチな”サビ柄”・・・

柄によっては
どこに目があるのやら・・って感じの
映りになるし

甘夏&あいす 新生活スタート!_f0242002_15105647.jpg


里親さん探しをするにあたって
写真の印象って大事だし

いくら性格が良い子でも
文章だけでは伝わらないし


なので甘夏ちゃんへの問い合わせは
なかなかないかもなーなんて


これは実際に触れ合っていただける
 里親会で勝負!!


と挑んだ結果

甘夏ちゃん勝ち組となった!!



お届けした日から

甘夏&あいす 新生活スタート!_f0242002_1582467.jpg


父さんの足元でスリスリ
母さんの腕の中でゴロゴロ

甘夏&あいす 新生活スタート!_f0242002_1585870.jpg


本当に甘夏ちゃんは
性格が良い子です!

甘夏&あいす 新生活スタート!_f0242002_1511152.jpg


先住チャイちゃんも
どうやら受け入れてくれたようで

ご家族みんなにいっぱい甘えて
 どうかいつまでも幸せに。。。

甘夏&あいす 新生活スタート!_f0242002_15113161.jpg


2015年8月2日 新生活スタートです!


***


真夏とはいえ
雨に濡れた体では
体温を奪われて体力も消耗してしまうだろうし

ましてやこんな小さな体だし

甘夏&あいす 新生活スタート!_f0242002_15225929.jpg


どしゃ降りの中
ヨタヨタとよく現場までたどり着いてくれました


現場周辺の状況考えたら
きっと誰かが棄てていったんだと思うけど

猛暑の中だったりとか
雨の中だったりとか

命あるもの
よくも簡単に棄てられるもんです


幸いにして
【あいす】くんは大きく体調を崩すことなく

毎日元気に過ごしてくれて

甘夏&あいす 新生活スタート!_f0242002_1521409.jpg


早々に
新しいご家族とも
出会うことが出来ました


あいす君はきっと
強運の持ち主だと思うから

ご家族の元にもきっと
幸せ訪れる!。。。かも


 どうかいつまでも幸せに。。。

甘夏&あいす 新生活スタート!_f0242002_15231822.jpg


2015年8月8日 新生活スタートです!


甘夏&あいす 新生活スタート!_f0242002_15234336.jpg

by yql04267 | 2015-08-12 22:02 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267