人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが私のスタイルです!(むずび)

むすびちゃん 里親さま募集中



これが私のスタイルです!(むずび)_f0242002_15112339.jpg



人慣れがイマイチ。。。(^_^;)

目つきが悪い。。。(~_~;)

美猫とはウソでも言えない。。。(-_-;)



こんななので
里親会に出てもみんな素通り。。。(・・;) 


なのでもう随分と長い間
里親会にも行ってなければ

里親さん募集の呼びかけもしていない状態で。。。



でもなんか一緒に暮らしてると
色々とオモシロイ面を持った子です


トイレスタイルもなかなか特徴的で

お尻だけ入れて
座った目で遠くを見てる。。。

これが私のスタイルです!(むずび)_f0242002_15125125.jpg


逆じゃなくて良かった。。。





剃りこみ チョビ髭 座った目
個性豊かな【むすび】ちゃん


慣れるまでかなり時間が掛かっても大丈夫!
と言っていただける方


お問い合わせをお待ちしております。。。<(_ _)>
 

*****


【愛称】 むすび
【性別】 メス(避妊済)  【年齢】 推定6才(09.11頃生) 【体重】 3.5㎏
【状態】 ワクチン接種済、駆虫済、ノミダニ駆除済、エイズ(-)、白血病(-)、トイレ躾済

【経緯】 千葉市動物保護指導センターより引き取り

【性格】小ぶりな体格の子です。
人をまだちょっと恐がるところがありますが、他の猫とは問題なく接することが出来ますので、
先住猫のいるご家族、または2匹一緒に迎えていただけるご家族を希望します。
怖がりではありますが、触ることは出来る子です。ご飯が欲しい時だけはスリスリしてきます。



問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメー ル)

里親希望アンケート



これが私のスタイルです!(むずび)_f0242002_1514054.jpg

by yql04267 | 2015-08-23 23:09 | ●お知らせ

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267