人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【移動先募集】センターのおじいちゃん犬

【移動先募集】センターのおじいちゃん犬_f0242002_15454869.jpg  目はもう白内障になっています

   腎臓の機能も弱ってきています

            後ろ足の踏ん張る力も徐々に弱ってきています
            (フローリング生活はちょっと厳しいです)


色んな所におじいちゃん症状が出てきています


【移動先募集】センターのおじいちゃん犬_f0242002_15374020.jpg


でも変わらないのは
人が好きで撫でてもらうことが大好き

ってことです

【移動先募集】センターのおじいちゃん犬_f0242002_15375096.jpg


足腰が弱ってきていますが
散歩は楽しみのひとつです





1ヶ月ほど前
長かった尻尾を自分で噛んで
切ってしまったようで・・・

治療のために病院に連れて行ってきましたが
おそらくホルモンの関係で
尻尾の付け根がむず痒くなり
噛んでしまったのだろう・・との診断でした

【移動先募集】センターのおじいちゃん犬_f0242002_15383748.jpg


去勢してしまえば問題がなくなるのですが
腎臓の数値があまり良くないため
麻酔が掛けられません・・・

【移動先募集】センターのおじいちゃん犬_f0242002_1538122.jpg


今は抗生剤の投与で落ち着いています





センターでは
職員さんたちがいつも可愛がってくれていますが

【移動先募集】センターのおじいちゃん犬_f0242002_15382512.jpg


でも業務時間が終わるとみんな
自宅に帰っていく・・・


暗い収容棟に
おじいちゃんひとりぼっちです

【移動先募集】センターのおじいちゃん犬_f0242002_154931100.jpg


迎えていただけるご家族さま
ずーっと待っています


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメー ル)



【移動先募集】センターのおじいちゃん犬_f0242002_15453151.jpg

by yql04267 | 2015-08-25 23:31 | ●千葉県動物愛護センター

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267