5日に移動できました!

8/1に移動先の呼びかけをさせてもらっていた真っ白の男の子

f0242002_22565417.jpg


預かっていただけるお家がみつかり
昨日引き取って来ています

f0242002_22573317.jpg


体重12キロ とっても人懐こい子です
他の犬とも問題なく接することが出来ます

f0242002_2258724.jpg


無駄吠えもありませんし
室内でのトイレの粗相もなく
散歩時に済ませています

f0242002_22583057.jpg


去勢手術等を済ませてから
預かりさん宅に移動予定です

f0242002_22585644.jpg


里親希望の方いらっしゃいましたら
問い合わせください!

問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えて)メールをお願いします!


*****


そしてこの茶色い男の子は

f0242002_2301731.jpg


5日に去勢手術を済ませてまた現場に戻しています
(しじみ家運搬担当&手術費用はRADACへのご寄付を使わせていただきました)

f0242002_16134535.jpg


保護されてからもう2ヶ月になりますが
最近は吠えるようになってきた・・と
お世話をしているおじさんが言っていました・・

多分
繋がれているストレスから来ているんだと思います・・


手術の運搬の時も
並行して走るバイクなどにはガンガン吠えていたそうですが・・・
人に対してはそういったことはなかったようです


元々は
本当に人懐こい良い子ですので
家庭犬として暮らし始めればすぐに
素直な良い子に戻ると思います


体重:16.5kg  推定2~3歳  フィラリア(-)  ワクチンも済ませています

f0242002_2303882.jpg


引き続き移動先募集中です!


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えて)メールをお願いします!


*****


大網白里市のTさんより
2リットルのお水2ケースを送っていただき
この日現場の子たちへ届けてきています。
(写真を撮れていません・・すみません・・)
Tさん、いつもありがとうございます。。。<(_ _)>

Wさんより
フードもたくさん送っていただいていたのに
お礼が遅くなり大変大変申し訳ありません・・。
フードも一緒に現場の子たちに届けています。
Wさん、いつもありがとうございます。。。<(_ _)>


段々と暑さが和らいできたと思ったら
今度はあっという間に寒さとの闘いになります・・。
また毛布などのご寄付をお願いすると思いますが
その際はどうか宜しくお願い致します。。。<(_ _)>


f0242002_1626025.jpg

by yql04267 | 2015-09-05 23:05 | ●千葉多頭現場