ぼんご君 新生活スタート!

053.gif ぼんご君 いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_21444074.jpg



ぼんご君は

センターのケージの中に
1匹だけで
収容されていて


訪問したその日は

何匹かの猫を
引き出す予定だったんですが

どの子を引き出すか・・は
特に決めてなくて



我が家でもそうなんですが
隔離する場所(ケージ)が1ヶ所(個)でも増えると

その分
掃除する場所が増えて
 時間も手間も掛かってしまう。。。


それは
センターの職員さんも
きっと同じだと思うので

出来るだけ
収容ケージ数が減るように


4匹引き出すとしたら
1個のケージに4匹一緒に入っている子たちではなくて

1匹ずつ収容されている子たちを
4匹引き出せば
 掃除場所も4ヶ所減ることになる・・・



なので
1匹で収容されていた
【ぼんご】くんを引き出すことに!



 こんな理由でゴメンナサイ。。



でも顔が可愛いから
すぐにご縁が見つかるでしょう!

なーんて甘い考えでいたら
 私の力不足で2ヶ月も掛かってしまい。。。



先月の里親会で
 やーっと赤い糸が結ばれました!




【ぼんご】くんの到着を
心待ちにしてくれていたお兄ちゃん

「そーっとしておいてあげて」
というお母さんの言葉にしたがい

そーっとしているけど
じーっとガン見

f0242002_21472752.jpg





猫との生活を
一番望んでくれていたお兄ちゃん

里親会に
足を運んでくれたお母さん

ガン見のお兄ちゃん

こちらが【ぼんご】くんの新しいご家族です

f0242002_21475054.jpg


明っるいご家族の末っ子として

f0242002_21484616.jpg


2015年9月5日 新生活スタートです!


f0242002_214942.jpg

by yql04267 | 2015-09-15 21:53 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)