【拡散希望】10才チョコラブ里親さん募集

緊急:里親さんを募集中です!


チョコラブ (10才 ♂ 未去勢) 
飼い主が亡くなってしまい
一度保健所に持ち込まれましたが
性格がとても温厚なため処分にはならず
緊急で里親さんを探しています

f0242002_16553334.jpg


かなり大柄な子ですが
人が大好きで
犬に対してはあまり反応がない(無関心)みたいです

ダニが酷かったので
少し脱毛箇所がありますが
レボリューションで治ってきているようです



情報が少なくてスミマセン。。。

ご質問等をいただけましたら
詳細を確認しますので
宜しくお願い致します。。。<(_ _)>


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) メールをお願いしま す

『里親希望アンケート』
Commented by もと at 2015-09-18 21:37 x
写メお借りして 拡散させて戴きます
陳謝
Commented by じゃりんこ at 2015-09-22 23:30 x
年齢がもう10才ですからね・・なかなか希望者さんもいらっしゃらないかもしれないですが、
でも可能性ゼロではないですからね、少しでも可能性があるなら、チョコラブくんの幸せ願って新しいお家を見つけてあげたいですよね!
by yql04267 | 2015-09-17 23:53 | ●お知らせ | Comments(2)