人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/27 さいわい会館里親会

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_143362.jpg  半袖で気持ち良く過ごせる一日となりました!      
      
   我が家からは
    猫8匹&犬2匹の参加!


その中から


やりました!!【マック】くん!!
里親さま決定です(^○^)


9/27 さいわい会館里親会_f0242002_149281.jpg


兄弟の【キング】くんとは

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_1562843.jpg


離れ離れになってしまうけど

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_1564577.jpg


【キング】くんホント良い子だし
きっと良縁見つかると思うから

それまで応援頼みます!

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_157059.jpg


【キング】くんは引き続き里親さま募集中です!

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_1572475.jpg



***


終始固まったままだった
ちょっとビビリな【むぎ】&【ごま】兄弟

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_224451.jpg


家では元気に走り回ってますが

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_1295695.jpg


ここではこの同じようなツーショットしか
お見せできず。。。

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_12103864.jpg


ちなみに
2匹の全体の毛色はこんな感じ

【ごま】くんは尾長 【むぎ】君は短尾 です

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_12141769.jpg

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_12142913.jpg


仲良し兄弟
出来れば一緒に迎えていただけるかた希望。。します

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_12171017.jpg



***


こちらもなかなかご縁のない
【らいち】&【すもも】姉妹

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_1222858.jpg


今まで”姉妹で一緒に!”を希望していましたが
でも幸せになれるなら
離れ離れになってもいいかな・・と

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_12222355.jpg


いつまでもこの家にいるよりは
早く新しいお家にお引っ越して
新しいご家族と一緒に暮らしたほうがいいからネ

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_1222479.jpg


性格は2匹とも
抱っこ好きですし懐こいですし
とても穏やかな姉妹です

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_12225739.jpg



***


そして【梅】ばあちゃん!!

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_12515399.jpg


初参加でございます!!

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_12522148.jpg


ご縁はなかったですけどね
でも皆さんに
「20歳にしては毛並良いね」とか
「穏やかな子だね」とか
たくさん声をかけていただきまして

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_12534016.jpg


この場所から
ばあちゃん情報が広まって
いつか良縁へと繋がればいいなー

まだまだ食欲旺盛で
力強く缶詰をガッツイテル【梅】ばあちゃんです!

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_12521070.jpg


 ・
 ・

ちょっと話が逸れますが

こちら大阪で暮らす18才の【竹】ばあちゃん 
【梅】ちゃんソックリ!

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_137882.jpg


ずっと”野良”よ呼ばれて外で暮らしてきた子なのに
今はお布団が大好きな子になったそうです

【竹】&【梅】!!
共にまだまだ猫生楽しもうね!

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_1312787.jpg



***


そしてそして
こちらも初参加の【桃】ちゃんです

頭をなでるといつもゴロゴロな
穏やかな性格の持ち主です

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_13134297.jpg


でも会場では
緊張したままで終わってしまいました。。。


『普段から落ち着いていて 人慣れもしている女の子』

そういった猫さん希望の方は
是非【桃】ちゃんをご検討くださいませ。。。<(_ _)>

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_13192429.jpg



***


そしてそしてそして
こちらも初参加の【めろん】くん

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_13225748.jpg


ずっと小学生の女の子に
遊び相手になってもらっていましたょ

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_1404299.jpg


カラダは大きいのですが
心優しいオトコです

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_13313147.jpg


また散歩の様子など
後日ご紹介したいと思いますので

【めろん】君をどうかよろしくお願い致します。。。<(_ _)>

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_133329100.jpg



***


そして最後はこちらの【やよ】ちゃん

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_13354749.jpg


春からほぼ毎月参加してるけど
全く声が掛からず・・

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_1431631.jpg


撫でてもらうことが大好きな【やよ】ちゃんですが

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_13412015.jpg


アチコチから手がいっぱい出てきて
ちょっとビックリ!!

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_13415169.jpg


でも最後は
寄り掛かっちゃってましたけどね。。

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_13422354.jpg



***


遊びに来てくれた卒業わんこ【イヴ】ちゃん!!
【イヴ】ちゃんはこの会場近くにお嫁入りしていたので
ご家族みなさんで遊びに来てくれました!!

9/27 さいわい会館里親会_f0242002_13454561.jpg


ちょっと大人になった気がする (^・^)

是非是非また遊びに来てね!!


***


 問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) メールをお願いいたします

里親希望アンケート


9/27 さいわい会館里親会_f0242002_13482567.jpg

by yql04267 | 2015-10-03 23:04 | ●里親会

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267