人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V字猫たちシェルターへ

先日みなさまに
終生飼育費用のご協力をお願いさせていただきました
耳先V字カットの2匹

その後
数名の方からご寄付のお申し出をいただきまして

2匹を無事に
栃木のシェルターに連れて行くことが出来ました


ご協力いただきました

N.O さま
M.S さま
N.K さま
M.N さま
Y.K さま   合計10万円

心より感謝いたします。。。 ありがとうございました。。。<(_ _)>





2日(金)にセンターに引き取りに行ってきましたが

  2匹とも7月初旬に収容されましたので
  約3ヶ月のケージ生活でした。。。


まだまだ警戒心がとれていなくて
強張ったままでした。。。

  ここまで人に慣れていない猫たちをどうやって捕まえて警察署に持ち込んだのか。。

V字猫たちシェルターへ_f0242002_13124790.jpg

V字猫たちシェルターへ_f0242002_13132475.jpg


1泊だけ我が家のケージで過ごしてもらいましたが
しっかりとご飯は食べてくれたので
体調は悪くなさそうです


そして翌日3日に
片道3時間ほど車に揺れながら
栃木へと無事にお引越し


あまり施設内をパシャパシャと
写真撮るのも失礼かなと思い
外観写真だけになっていますが

V字猫たちシェルターへ_f0242002_13125947.jpg


これからはこの施設内で
終生暮らしていくことになります

   普段の様子は・・・↓↓
     『NPO法人・犬猫みなしご救援隊・栃木拠点ブログ』

 ・
 ・

行動範囲は限られてしまうけれど

ご飯をたらふく食べて
ぼーっとのんびりお昼寝して

この先出会う人たちは
間違いなく優しい人ばかりだから

安心して暮らしていけます。。。





ご支援いただきました皆さま
ありがとうございました。。。・<(_ _)>



V字猫たちシェルターへ_f0242002_15175968.jpg

by yql04267 | 2015-10-05 22:01 | ●ご支援・感謝

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31