【移動先募集】センター(本所)収容の猫たち(9/27訪問)

移動先募集中です!




9月27日

「センター収容の犬を家族に迎えたい!」と
ご連絡いただいたご家族さまと待ち合わせをして

小柄で人懐こいワンコ♂を
迎えていただくことが出来ました!


収容棟から連れ出して
少し周辺をお散歩しましたが
あっと言う間にご家族に馴染んでしまって

帰宅後に届いた写真は
こんな感じ (^O^)

f0242002_12455322.jpg

f0242002_1246728.jpg


間違いなく幸せに暮らしていけます
良かった 053.gif


***


この日は特に
猫の引き出しは予定していなかったのですが
写真だけでも撮っていこうと思い猫部屋へ。。。


結局、、、子猫3匹引き出しまして
2匹は別のボラさん宅に移動

こちらはなんとすでに里親さまが決定したそう!


で、我が家に来たのが
9/5訪問時にもいたこの子です

f0242002_12492188.jpg


   ● 8/8訪問時
   ● 9/5訪問時

ちょっと両目が白濁していますが
とっても元気で人懐こい可愛い子です

近々里親さん募集始めますので
宜しくお願い致します(^_^)/


 ・
 ・


ここからが 移動先募集中 の猫たちです


【1】
4兄弟のうち2匹は引き取られたようです
人懐こい兄弟たちも移動できる日待ってます!

f0242002_1435942.jpg

↓↓

f0242002_1350083.jpg


【2】
相変わらず人懐こくスリスリな男の子です
いっぱい甘えたいのにずっとケージの中・・
すぐに新しい環境に馴染める子だと思います
迎えてくれる方いらっしゃらないでしょうか。。

f0242002_146568.jpg

↓↓

f0242002_1350833.jpg


【3】
この子たちも夏からずーっとココにいます
随分と大きく成長してきましたのでケージが狭く感じてきました・・
いつも静かに寄って来てくれます
鳴かないおとなしい子たちです

f0242002_14591362.jpg

↓↓

f0242002_14583745.jpg

f0242002_1494853.jpg

↓↓

f0242002_13501718.jpg

f0242002_13502985.jpg

f0242002_13503478.jpg


【4】
最近収容された子猫・・まだ1ヶ月くらいだと思います
ペースト状のご飯は食べていました

f0242002_13504290.jpg


【5】
最近収容された2ヶ月くらいのキジ白ちゃん
段々寒くなって来るので早く移動できるといいのですが・・
ご飯は食べていました、おとなしい子です

f0242002_13505091.jpg


【6】
写真ブレブレですが・・
やや大き目のキジの兄弟です
人懐こい子たちです
仲良しなので出来れば一緒にここから出れるといいのですが・・

f0242002_13505728.jpg


【7】
最近収容された濃いキジ柄の子です
まだこんな感じでシャーシャーですが
知らない場所に来てそりゃ怖いにきまってる・・

f0242002_1351449.jpg


【8】
この姉妹も先月からずーっといます・・
もう生後半年にはなっていそうな姉妹ですが
ここまで成長していれば体調が崩れる心配もそれほどないと思います

f0242002_14142844.jpg

↓↓

f0242002_13511611.jpg

f0242002_13512184.jpg


【9】
この4兄弟ももう8月からずっとココに居ます
性格問題ない兄弟たちです
1匹だけでもどなたか迎えていただける方いらっしゃらないでしょうか

f0242002_14145643.jpg

f0242002_14164994.jpg

↓↓

f0242002_13513092.jpg

f0242002_13513940.jpg


【10】
もう落ち着いた大人の子
マイペースで過ごしてくれそうなので
猫らしい猫を迎えたい人には合ってそうです

f0242002_14152843.jpg

↓↓

f0242002_1351514.jpg


【11】
先月は怖がって隠れていましたが
こんなきれいな八割れくんの成長していました
新しいご家族のお迎えを待ってます

f0242002_14154842.jpg

↓↓

f0242002_13515887.jpg


【12】
この子たちも8月末からずっといます
黒白と白茶の兄弟たち、体調問題なさそうです

f0242002_1416287.jpg

↓↓

f0242002_1352731.jpg


【13】
とっても人懐こい男の子
先月はスリスリでしたが、この日はちょっと風邪気味で元気がなかった・・
早くこの場所から移動出来るよう
猫を初めて飼う方でも一人暮らしの方でも問題ないように思います

f0242002_14171078.jpg

↓↓

f0242002_13521890.jpg


【14】
この子もとっても人懐こい男の子
引っ越しやら入院やら、飼い主の都合で次々持ち込まれる成猫たち・・
性格みれば「きっと大切に育てて来た子」なんだろうに・・

f0242002_1417269.jpg

↓↓

f0242002_13522790.jpg


【15】
8月末からいる、元気なキジトラの男の子 3ヶ月くらい
とっても人懐こい子です

f0242002_14174489.jpg

↓↓

f0242002_13523977.jpg


【16】
この子も8月末からいる真っ黒な男の子 3ヶ月くらい
怖がりだった性格が懐こい子になっていました

f0242002_1418414.jpg

↓↓

f0242002_1353778.jpg


【17】
この子は初めて会う子でした 性格の良いキジトラの男の子
まだ若そうな子です

f0242002_13531598.jpg


【18】
この子たちはもう本当に長くこのケージの中に居る・・
持ち込まれた兄弟たちです
何匹か引き出されたようで今はこの2兄弟だけになっていました
ありふれたキジトラ柄・・なんですが、性格全く問題ない子たちです

f0242002_1512895.jpg

↓↓

f0242002_1428399.jpg

↓↓

f0242002_13532644.jpg


【19】
とっても元気な白キジの男の子 3ヶ月くらいです

f0242002_13533532.jpg

f0242002_13534599.jpg


【20】
人懐こい茶トラ白の男の子 
やや長毛で3ヶ月くらいです

f0242002_13535577.jpg

f0242002_1354429.jpg



【21】

人懐こい三毛の女の子 3ヶ月くらいです
1ヶ月以上ここに居ます

f0242002_14303785.jpg

↓↓

f0242002_13541557.jpg

f0242002_13542280.jpg


【22】
長毛できれいなキジ白の男の子です 3ヶ月くらいです
1ヶ月以上ここに居ます

f0242002_1430539.jpg

↓↓

f0242002_13554135.jpg


【23】
人懐こい茶白の男の子  3ヶ月くらいです
1ヶ月以上ここに居ます

f0242002_1431133.jpg

↓↓

f0242002_13583274.jpg


【24】
美形白キジの男の子3-3.5ヶ月くらいです

f0242002_13584546.jpg


【25】
とっても元気な4兄弟 三毛♀ 白+斑の黒
2ヶ月くらいです

f0242002_13591055.jpg

f0242002_13592086.jpg


【26】
この子たちは、もう本当に長くここに居る・・・
去勢手術も済んでいて、体調万全、いつでも譲渡可能です

f0242002_1521012.jpg

↓↓

f0242002_14315372.jpg

↓↓

f0242002_13593248.jpg

f0242002_13594543.jpg


【27】
8月訪問時に載せた母子

f0242002_15232100.jpg


他の兄弟たちは亡くなってしまいましたが
この子だけが生き抜きました
お母さんとお父さんの毛色をちゃんと受け継いでいます

f0242002_13595630.jpg


こちらがお母さん猫

f0242002_140118.jpg


そしてこちらがお父さん猫
お父さん猫だけまだちょっと人への警戒心があるみたいです

f0242002_140236.jpg


【28】
8月訪問時の写真ではちょっと分かりづらかったのですが
とてもきれいな毛色の女の子(避妊済)です
人なれも全く問題なく、まだ若そうな子です

f0242002_14325750.jpg

↓↓

f0242002_1411421.jpg

f0242002_1412386.jpg


【29】
もう春頃からこのケージで暮らしている茶トラたち(去勢済)
早く陽に当たるお家へと引っ越せればいいけど・・
この部屋ではずっと外の景色も何も見ることできません・・
やや大き目の2匹ですがおとなしい子たちです

f0242002_1525583.jpg

↓↓

f0242002_14334692.jpg

↓↓

f0242002_141356.jpg

f0242002_1414563.jpg


【30】
とってもおとなしい三毛ちゃん(避妊済)
まだ若い子だと思います
大人たちはみんな留守番も出来ると思いますので
最後までしっかりとお世話してくれるなら
一人暮らしの方でも問題ないと思います

f0242002_14341483.jpg

↓↓

f0242002_1415774.jpg


【31】
キジトラ、茶トラの姉妹です(避妊済)
2匹とも性格とっても良いけれど
なかなか大人の猫はもらわれていかない・・ようです
体調も問題なさそうです

f0242002_14344820.jpg

f0242002_14352172.jpg

↓↓

f0242002_1421124.jpg

f0242002_1422270.jpg



以上になります





里親希望の方
預かって里親さん探しをしていただける方
いらっしゃいましたら 黒字の番号で 下記まで問い合わせをお願い致します

問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) メールをお願いしま す


f0242002_1349385.jpg

by yql04267 | 2015-10-08 21:56 | ●千葉県動物愛護センター