人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田犬の男の子 移動できました!

秋田犬の男の子 移動できました!_f0242002_331133.jpg



移動先を探していた秋田犬の男の子

11日に現場から引き取ってきて去勢手術等を済ませ
預かりを申し出てくれたお家に無事に移動することが出来ました

秋田犬の男の子 移動できました!_f0242002_3411272.jpg


18日にはお見合い予定となっております!

秋田犬の男の子 移動できました!_f0242002_3412727.jpg


 ・
 ・

今回預かりを引き受けてくれたお家と言うのが
この子↓↓が暮らすお家

秋田犬の男の子 移動できました!_f0242002_10252686.jpg


「この子」・・って はて?誰じゃ??

秋田犬の男の子 移動できました!_f0242002_3382369.jpg


って思うくらい毛がフッサフサになってきました
【あおば】です!

秋田犬の男の子 移動できました!_f0242002_3363350.jpg


最初はちょっとコチラのことがわからなかったみたいで
警戒モード・・・

秋田犬の男の子 移動できました!_f0242002_3423424.jpg


でしたが

すぐに思い出してくれて
ウチにいたころと同じように甘えてきてくれました(^'^)

秋田犬の男の子 移動できました!_f0242002_3434220.jpg

秋田犬の男の子 移動できました!_f0242002_3444365.jpg

秋田犬の男の子 移動できました!_f0242002_3435117.jpg


* 

【あおば】母さん!
この度は預かりを申し出てくれてありがとうございました!!

そして
里親さまをご紹介していただいたモカママさん!
ありがとうございました!!  お見合いうまくいきますように・・

そして
全部の話を取りまとめてくれたガイル母ちゃん!
ありがとうございました!!  いつも本当に心強いッス!!

秋田犬の男の子 移動できました!_f0242002_3501759.jpg


皆さんのおかげで
これからはもうずっと安心して暮らしていけます(^.^)


秋田犬の男の子 移動できました!_f0242002_331133.jpg
by yql04267 | 2015-10-12 23:27 | ●千葉多頭現場

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267