10/25 さいわい会館里親会のお知らせ

10月25日(日) 13:30~16:00
『さいわい会館』


f0242002_13364788.jpg



子猫から成猫まで
36匹の猫たちが参加します


↓ ↓ ↓

 参加の犬猫たち 







我が家からは


f0242002_13313248.jpg
  
ぱんちゃん (4~5ヶ月 ♀ 右目白濁 視力はあります)

f0242002_13322519.jpg

9/27センター訪問時に引き出してきた子です 
とっても人懐こくて可愛い性格 膝の上で寝るのが大好きです
他の猫とも仲良く遊べます


f0242002_13324356.jpg
 
甘太郎くん (3~4才 ♂ 去勢済) 

f0242002_13383684.jpg

一度トライアルに出ましたが
初っ端からマイペースすぎて先住猫さんにはストレスになったみたいで・・
甘太郎だけを飼ってくれるお家か 一緒に遊べる猫さんの居るお家か 
犬とも一緒に暮ごせる子です


f0242002_1332571.jpg
 
キングくん (7ヶ月 ♂ 去勢済 両目視力なし)

f0242002_13392565.jpg

穏やかな性格の持ち主です 人にも猫にも優しい子です


f0242002_13331284.jpg
 
むぎくん (6ヶ月 ♂ 近日去勢予定)

f0242002_1340820.jpg

だんだんガッシリ体型になってきて 立派な男子に成長しそうな感じ
他の猫とも仲良くできますが 出来ればごまちゃんと一緒にお願いします


f0242002_13333288.jpg
 
ごまちゃん (6ヶ月 ♀ 近日避妊予定)

f0242002_13404199.jpg

♂・・と思い込んでいたら・・・♀・・だった
むぎくんと兄弟なのに大きさが違うな・・って思ってたら
性別の違いもあったみたい・・です  大きな間違いで・・スミマセン
出来れば仲良しのむぎ君と一緒に迎えてください


f0242002_13334790.jpg
 
金太くん (3ヶ月 ♂)

f0242002_13565160.jpg

多頭現場に遺棄されていたことは目が目鼻がぐちゅぐちゅでしたが
後遺症もなく治療が終わりました
犬たちの足元をとっても元気に走り回っています


f0242002_1334022.jpg
 
銀太くん (3ヶ月 ♂)

f0242002_13553530.jpg

金太くんとおなじく
多頭現場に遺棄されていたことは目が目鼻がぐちゅぐちゅでしたが
後遺症もなく治療が終わりました
金銀兄弟!とっても元気な兄弟です!!


f0242002_13341159.jpg

すももちゃん (4ヶ月 ♀)

f0242002_13554611.jpg

おとなしい性格の女の子です 遊びもも食事もおっとり
抱っこも膝の上も好きな子です


f0242002_13342139.jpg

もんくん (10才くらい ♂ 去勢済 エイズキャリア)

f0242002_13571569.jpg

それはそれはデカイ!!猫界のマツコ・デラックス!!
食っちゃ寝、食っちゃ寝・・の結果がこれです


***


f0242002_13343158.jpg

やよちゃん (2~3才 ♀ 避妊済)

f0242002_1348101.jpg

穏やかだし 人好きだし 犬とも猫とも暮らせます


f0242002_13344245.jpg

めろんくん (2才 ♂ 去勢済)

f0242002_13483882.jpg

同じく
穏やかだし 人好きだし 犬とも猫とも暮らせます






皆さまのお越しをお待ちしております (^O^)/



f0242002_1336172.jpg

by yql04267 | 2015-10-23 00:23 | ●お知らせ