すももちゃん 新生活スタート!

053.gif すももちゃん いっぱい幸せに な~れ 053.gif


f0242002_112374.jpg



すももちゃん! 
らいちちゃんと一緒に いっぱい幸せに な~れ



ってことで!!


【らいち】ちゃんのご家族に
声を掛けてもらい

この先もずっと
姉妹で一緒に暮らしていけることに
なりました(^_^)/ ヤッター!



【らいち】ちゃんよりは
2週間遅れで嫁いだ【すもも】ちゃん


2週間前までは
姉妹で仲良く暮らしていたって言うのに

「おひさしぶり~」
なんて気軽にそばに行ったら

f0242002_12532.jpg


「シャーッ」
ってお返事が来てビックリな【すもも】ちゃん

f0242002_121786.jpg


猫って結構
ちょっと離れていただけで
身内のことを忘れるみたいなので

でも子猫同士だし
すぐにまた一緒に遊び始めると思います




ってUPしようと思ってたら
ご家族から写真が届きました!

f0242002_144116.jpg


やっぱり姉妹!
あっという間に元通り仲良くなってます!

f0242002_155893.jpg





【らいち】ちゃんも【すもも】ちゃんも
ちょっと風邪気味のままのお届けだったけど

治療の継続も含めて
姉妹を迎えていただき


心より
ありがとうございました。。。感謝



【すもも】ちゃん
【らいち】ちゃんといつまでも仲良く
元気に暮らしていって下さい

f0242002_162816.jpg


2015年10月31日 新生活スタートです!



f0242002_164167.jpg

by yql04267 | 2015-11-02 01:03 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)