大丸じいさん 新生活スタート!

053.gif 大丸じいちゃん いっぱい幸せにな~れ 053.gif


f0242002_22482534.jpg



マンションの南側の窓っぺり
ベッドの中で 空をながめながら
ウトウト出来る

毎日 誰にも邪魔されずに
いつまでも 好きなだけ
ウトウト出来る


先住猫さんいるけれど

f0242002_22494526.jpg


ごらんのとおり
とーっても穏やかな猫さんでして
(この子もセンターからの保護猫さん)

f0242002_2250102.jpg


到着早々に
大丸じいさんのそばに来て
静かーに見守ってくれていました

f0242002_22493280.jpg





 年齢のことを言っては失礼なんですが・・

新しい母さんは
60代のまだまだ元気な母さんでして


まだまだ元気なんだけど

でもやっぱり自分の年齢のことを考えると
 自分で看取ってあげたいし・・・

ってことで


大丸じいさんを迎えてくれることになりました

f0242002_22503356.jpg


段々と腎臓が弱ってきている
大丸じいさんなので

この先
通院だったり投薬だったり


大丸じいさんのんびり出来ても
母さんのんびり出来ないかもしれない・・けれど


どうか大丸じいさんを
 宜しくお願い致します。。。<(_ _)>

f0242002_22504759.jpg


2015年10月31日 新生活スタートです!



f0242002_2251188.jpg

by yql04267 | 2015-11-07 22:46 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)