人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場で暮らす子たちへ

いつも沢山のご支援をいただき
ありがとうございます! 

感謝致します。。。<(_ _)>





世田谷区 Kさまより 毛布を
 (圧縮までしていただき運搬が楽にできました。。。<(_ _)>)
所沢市 Ⅰさまより フードを

現場で暮らす子たちへ_f0242002_1675936.jpg


大網白里市 Tさまより フードを

現場で暮らす子たちへ_f0242002_1682071.jpg


Wさんより フードを

現場で暮らす子たちへ_f0242002_1684075.jpg


柏市 Hさまより マットレスと布団を

現場で暮らす子たちへ_f0242002_1685743.jpg

現場で暮らす子たちへ_f0242002_169144.jpg


11月3日と8日 2回に分けて
全て現場に届けさせていただきました


ありがとうございました!






でもまた子犬と子猫が棄てられていまして・・・

11月3日に真っ白い子猫1匹

現場で暮らす子たちへ_f0242002_1694357.jpg


11月8日に子犬3兄弟

現場で暮らす子たちへ_f0242002_1695382.jpg


を引き取ってきています





子猫は仮称【パール】ちゃん

現場で暮らす子たちへ_f0242002_16102493.jpg


9月に訪問した際に
車の下に隠れてしまった2匹のうちの1匹かな・・と思ったのですが
でも隠れてしまうほどビビリではないですので
また新たに遺棄されてしまったのかもしれません
  隠れてしまった2匹もずっと心配しているのですが・・
とても人懐こい子で
すでにお見合の予定が入っています





子犬は3匹だけ引き取ってきましたが
遺棄されていたのは7兄弟

現場で暮らす子たちへ_f0242002_1611019.jpg


この日は朝からずっと雨模様で気温も低く
そんな中この3兄弟は外のケージに居たため
急遽引き取ってきました
あとの4兄弟は
今週末にしじみ家が迎えに行ってくれることになっています
それまで廃車の中の毛布にくるまって
頑張ってくれています。。。

仮称【太郎】くん

現場で暮らす子たちへ_f0242002_16123654.jpg


仮称【花子】ちゃん

現場で暮らす子たちへ_f0242002_1612459.jpg


仮称【桃子】ちゃん

現場で暮らす子たちへ_f0242002_16125224.jpg


みんな食欲旺盛で元気にしています!

ワクチン1回接種済、駆虫済
11/22(日)の「さいわい会館里親会」に参加予定です! 


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) メールをお願い致します
by yql04267 | 2015-11-13 00:06 | ●ご支援・感謝

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31