まじゅちゃん 新生活スタート!

053.gif まじゅちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_20481999.jpg



9月初旬に
4兄弟で持ち込まれて
ケージに収容されていた

【まじゅ】ちゃん

f0242002_2048368.jpg


「茶白の猫を迎えたい」って
希望があったので

兄弟から引き離すのは可哀想だけど
でも幸せになれるなら・・と引き取ってきた

【まじゅ】ちゃん

f0242002_2049431.jpg


でも
キャンセルとなってしまって
(キャンセルってどういうことだ!って感じですが)

だったら兄弟と離すんじゃなかったな・・なんて
思ってみてもしょうがない 


『里親さん探し頑張ろ!!』
って初めて参加してみた11月の里親会


ケージの奥のほうで
ガチガチに固まって 表情も強張って

f0242002_20491928.jpg


終始こんな感じで
置物のようだった【まじゅ】ちゃんでしたが


めでたく めでたく
新しいご家族さまが決定いたしました (^_^)/ 

ヤッター (^○^)





お届けしてしばらくは
引き籠り生活だったようですが
(想定内!)


でも今は

仕事から帰宅されたご家族に
いっぱい甘えているそうで


「毎日癒されてます~」って
お便りが届きました (^_-)  良かった!



優しいお姉さんたちと
【まじゅ】ちゃんをいっぱい甘やかしそうなお父さんと

f0242002_20494983.jpg


毎日 心穏やかに。。。

いつまでも 幸せに。。。

f0242002_2050236.jpg


2015年11月28日 新生活スタートです! 


f0242002_20503339.jpg

by yql04267 | 2015-12-04 20:46 | ●新生活スタート(猫)