陽葉ちゃんのお散歩

陽葉(ひば)ちゃん 里親さま募集中



f0242002_2395059.jpg



ひばちゃん
子犬の時から預かりっ子として
この家で暮らしてるけど

年が明けたらもう4才になっちゃうょ

f0242002_23155077.jpg


その間
お見合話は何件かあったけど
どれもうまくはいかなかった・・・のは何故かと言うと

f0242002_23161519.jpg


気が小さいところがあるため
初対面の人はどうしても警戒してしまって吠えてしまう・・・からなのです

f0242002_23163121.jpg


やはり吠えられたら
会いに来てくれた方も引いてしまう・・・のは当然ですし・・・まぁしょうがない

f0242002_23165189.jpg



でも一緒に暮らしていれば
絶対に慣れますし

慣れればそのご家族にベッタリになって
散歩だってこんなに楽しく出かけられますし

f0242002_2334462.jpg

f0242002_23175017.jpg

f0242002_2318085.jpg

f0242002_2325137.jpg


ひばちゃんの場合
気が小さいと言っても散歩の時にビビって速足になったり
その場から逃げようとするような行動はないので

f0242002_23182742.jpg


人と出会おうが車が通ろうが
全く動じずに歩いています
 (時には一緒にダーーッシュ!!)

f0242002_2319220.jpg

f0242002_23191489.jpg

f0242002_23193095.jpg


砂場で遊ぶ子供に興味津々

f0242002_23195758.jpg


トイレは室内シートに100%成功!
年齢も落ち着いてきたのでイタズラなどはありませんし
留守番はケージの中で過ごせます
(狭い場所のほうが落ち着く感じ)

f0242002_23332231.jpg


ただ慣れるまではちょっと
ひばちゃんに猶予を与えてやっていただきたいので

f0242002_23202986.jpg


「犬を迎えたらすぐにでも一緒に散歩を楽しみたい!」
というご家族には向いていなくて

f0242002_23204656.jpg


ゆっくりと向かい合っていただけるご家族さま
是非一度会いに来てやってくださいませ。。。<(_ _)>

f0242002_23334145.jpg


慣れるまで少々お時間を頂ければ
一緒に暮らしていて大変さを感じることはない子です!

f0242002_23211581.jpg


陽葉ちゃんをどうか宜しくお願い致します(^_^)/





問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) メールをお願いいたします

里親希望アンケート



f0242002_23321712.jpg

by yql04267 | 2015-12-20 23:08 | ★募集中・成犬(陽葉) | Comments(0)