人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩生くん 新生活スタート!

053.gif 歩生くん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


歩生くん 新生活スタート!_f0242002_17232935.jpg



脚を鈍器か何かで潰されたように見える

・・・と
センターの職員さんから聞いて病院へ

歩生くん 新生活スタート!_f0242002_17323954.jpg


レントゲン検査をお願いしてみたら
 後肢が粉砕骨折したまま癒着・・・

 

歩生くん

本当に人懐こくて
撫でてもらうのが大好きな子なので

もし外で暮らしていた子だったとしたら
その懐こさがアザとなって


故意に
ヒトから負傷させられた

そんな気がします




痛かっただろうに

歩生くん
 よく耐えて生きてきた・・・



悪いところは
脚だけじゃないことがわかり

今は寝たきりとなってしまいましたが


 幸か不幸かどっちなのか・・・

その状態が
歩生くんにご縁を呼び寄せました





毎日そばにいて
優しく撫でてくれる母さんの温かい手

歩生くん 新生活スタート!_f0242002_17344733.jpg


膝の上で
母さんの温もり感じながら


あゆちゃん
今まで頑張って来た分

幸せに! いっぱい幸せに暮らしていってください!

歩生くん 新生活スタート!_f0242002_17342314.jpg


2015年12月23日 新生活スタートです!


歩生くんの母さんは
なんと大丸くんの母さんのお友達でした(^。^)




歩生くん 新生活スタート!_f0242002_20545962.jpg

by yql04267 | 2015-12-27 17:15 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267